ホームページ制作 ! MACH 58 !

幸せは途切れながらも 続くのです


- / / - / - /
PSYCHEDELIC55!

どうもお久し振りです。しがない小山担です。
突然でもないんですが、ブログを休止します。
無断欠席しておりましたが、ダラダラ放置するのもよろしくないと舞い戻ってまいりました。
あれだけ毎日書いてたブログだったので、各所にご心配おかけしてしまったようで申し訳ないです。
なんやかんやでバタバタしつつもわたしは元気です。どさくさ紛れに昇進も果たしました。プハ。

これまでも日常生活を垂れ流してましたが、一応ジャニヲタブログなので、いまのわたしの生活(※ライブー!映画ー!ゲームー!マンガー!ごはーん!…という欲望に正直すぎるエブリデイ)を書き綴る意味ってあるのかしらと考えまして、休止に至った次第であります。
前ほどこやまくんを見てアッパーなテンションになれないと言うのもあるんですが、ヲタクとの人間関係に疲れたってのもあります。
なんかねー、ついていけなくてねー。トシかしらねー。
やっぱりわたしは楽しくておもしろいことが好きだし、楽しくておもしろい話をしていたいし、そういう毎日を送りたいなーと。
ジャニはすごく楽しい趣味だったけど、今の状況だと前みたいに楽しめないのです。

…だからと言って「今日から降ります」ってわけでもないんですけども。
「殿堂入り」なんて都合のいい言葉は使う気になれないけど、そんな簡単に切り捨てられる感情ではないです。駆けた想いはダテじゃないんだ(笑)!
小山はほんとにほんとにほんっとーーーーーーにめちゃくちゃカッコイイし、これからもっともっとかっこよくなると思うのね!
だから、もっとたくさんのひとが小山くんのことを好きになったらいいなーとおもいます。小山はがっつりハマる価値あるぜー。ほんと小山担は楽しいこといっぱいあるし嬉しいししあわせ満載よ!
そして小山くんがありがとうの気持ちを忘れず、もっともっといい男になりますように!…と、草葉の陰から祈っております。

わたしが高校生の頃からこのブログを見て下さっていた方もいる…と思うのですが、ほんっとにほんとに長い間ありがとうございました。今日初めて足を運んでくださった方も、いきなりこんなんで申し訳ないのですが、これも何かのご縁と言うことで…。
コメントしてくださった方や仲良くしてくださった方はもちろんですが、ロムで日参してくださった方も本当にありがとうございました。
わたしからロムラーさんの姿は見えないけど、日記やブログを読んでくれたときに「こいつバカだなあ」ってちょっとでもクスッと笑ってくれて、一瞬でもやなこと忘れてくれたらうれしいです。
「小山って興味なかったけど見てみよっかな」とか思ってくれちゃったりしたらもう最高に嬉しいです。

ほんと中途半端な感じでアレなんですが、メモの方(http://d.hatena.ne.jp/mach58)ではダラダラと呟こうかなと思っております。更新頻度は下がると思いますが。
こっちのログについては、レポだけはどこかに格納したいなあとおもったり。どうしよっかにー。放置してたら消えてしまうのかしら。
役に立つのかわかんないけど、置いておいたらご新規の小山担さんに読んでもらえたりするのかな?うーんでもどうかな。なやみます。

そして、12月に広島パーチーに行きます。それで一区切りつけようかと思います。
最後の最後に良い席をいただけたので(コン事務がここにきて空気を読んだ…!)、目に焼き付けてこようかと!ルン!
小山のいるステージをラストに愛をもっとギブ&ギブしましょうっと。

というわけでおわり!解散!
友人知人にロムラーさん、じゃにーずの皆様方もほんとにほんとにほんとにありがとうございました!
それでは小山担のお約束で〆ようと思います。

さよならは言いません!バイバーイ!

-----------------

あ、最後の最後にミラクルを起こしました。これが2000件目のエントリみたいです!スゲー!(笑)

- / 21:32 / comments(7) / trackbacks(0) /
使い捨てられたって見返してやるさ
週刊いっちょるのお時間でございます。
先週はわりと大人しく過ごしたと思います。(当社比)
平日はヲタクに会ってなかったなあさみしいなあ。
続きを読む >>
- / 23:50 / comments(2) / trackbacks(0) /
目覚めるまで僕を嫌ってもいいよ
こーやこーやこやヤスヨの子ー♪
…こればっかり歌っている今日この頃。
でもこの部分しかわかんないからずっとこのフレーズエンドレス。

というわけで週刊いっちょるのお時間です。
11日〜18日のサマリです。今週も元気にいきてまーす!
夏のくせに最近たのしい!ふしぎ!
続きを読む >>
- / 18:11 / comments(0) / trackbacks(0) /
結局確かな物はこの想いだけさ
ウィークリーにっき。おまえ何やってんだよ的な1週間です。
もうわけわかんないとおもうこれ。わたしもわけわかんないですもの!
テッパンとヤー…じゃないや、はいへいせい!は撮り逃したけど、少クラは根性で捕獲しました。…見てないけど。
続きを読む >>
- / 13:53 / comments(0) / trackbacks(0) /
いうなればあなたに愛される私が大好き♡
たのしい思い出は記録に残しておきましょう。
というわけで先週1週間分の日記めもをぽちっとな。
昨日の夜アップしようと思ったのにわすれてた!
無駄に長文ですのでお暇な時にでもどうぞー。
続きを読む >>
- / 18:51 / comments(0) / trackbacks(0) /
1/393 >>

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SCHEDULE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
advertisement

PHOTO
WEB CLAP

コメントへのレスはこちらからどうぞ!
RECOMMEND
TEPPEN (初回生産限定盤)
TEPPEN (初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
NEWS,日比野裕史,ha-j,吉岡たく,zopp,安部潤,Shusui,Rui,Stefan Aberg,中西亮輔
NEWS PEOPLE
OTHERS