ホームページ制作 [MEMO]BATON | ! MACH 58 !

幸せは途切れながらも 続くのです


- / / - / - /
ちかちょる!隊長さん!華維ちゃん!
あいぽん(@錦戸)から回ってきた携帯変換バトンでございます。
続きを読む >>
[MEMO]BATON / 14:35 / comments(3) / trackbacks(0) /
ソロ曲バトン
咲ちゃん(@加藤)から回ってきたソロ曲ばっとん。
自担以外の人のソロ曲をまともに思い出せない自分ってどんだけアルツってるんでしょうか…って言うか本当にあんだけコン行って何を聞いているの自分…!
続きを読む >>
[MEMO]BATON / 17:07 / comments(3) / trackbacks(0) /
お買い物バトン
たいちょさん(@上里)から来てたのをスルーしてしまっていた…!
1ヶ月振りになっちゃったけど答えるよ!長文気味に書いたのでゆるして!<たいちょさん
続きを読む >>
[MEMO]BATON / 14:48 / comments(2) / trackbacks(0) /
名前のないバトン
咲ちゃん(@加藤)にいただきました。
はてなで回ってきたんだけどこっちで答えていいかな(笑)

て言うかワタシあと他に2本バトン止めてるんだよね…。
1本は咲ちゃんからのだけど、もう1本なんだっけ?ちかちょるだっけ?

それでは以下、バトンです。
続きを読む >>
[MEMO]BATON / 11:54 / comments(5) / trackbacks(0) /
165代目進化バトン
ちかちゃん(@二階堂)から回ってきたので答えてあげるよ。(上から目線)
これずっとやってみたかったんだよおおう!わーいわーい。
続きを読む >>
[MEMO]BATON / 12:32 / comments(2) / trackbacks(0) /
色バトン
かおちゃん(@橋本)から回ってきた色バトンに答えます。
遅れてごめん…!<かおちゃん
続きを読む >>
[MEMO]BATON / 01:53 / comments(4) / trackbacks(0) /
送り主バトン/隊長さん(@上里)
隊長さんからの送り主バトンです。
他にも止めてる人いないよね…大丈夫だよね…!?
もしやってない人いたらごめんなさああい!タイミングの問題で見てないだけなので、コッソリ教えてやってください…!
続きを読む >>
[MEMO]BATON / 15:34 / comments(2) / trackbacks(0) /
送り主バトン/ちかさん(@二階堂)
ちかさんからの送り主ばとーん。
続きを読む >>
[MEMO]BATON / 14:28 / comments(0) / trackbacks(0) /
送り主バトン/伽衣ちゃん(@内)
うおおおう答えるの忘れてたっぽい!すまん!

というわけで以下バトン。
続きを読む >>
[MEMO]BATON / 11:31 / comments(0) / trackbacks(0) /
2006年総決算!
毎年恒例なので今年もこっそりアップしてみます、本年度の総決算。
バトンじゃないけどバトンカテゴリに入れてみる。
NEWS PEOPLEにてトラバ企画にしてみたので、登録されてる方はぜひぜひどぞ。

長いので隠します。
続きを読む >>
[MEMO]BATON / 23:59 / comments(0) / trackbacks(0) /
1/3 >>

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SCHEDULE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
advertisement

PHOTO
WEB CLAP

コメントへのレスはこちらからどうぞ!
RECOMMEND
TEPPEN (初回生産限定盤)
TEPPEN (初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
NEWS,日比野裕史,ha-j,吉岡たく,zopp,安部潤,Shusui,Rui,Stefan Aberg,中西亮輔
NEWS PEOPLE
OTHERS