ホームページ制作 [MEMO]TRAVEL(J) | ! MACH 58 !

幸せは途切れながらも 続くのです


- / / - / - /
オーラス!
■MEMO
[TV]
 Ya-Ya-yah!
[CONCERT]
 NEWS Concert Tour 2007/きたえーる
■NEWS Concert Tour 2007
本日、春コンオーラス!ツアーおつかれさまでしたー!
初めて地方が2つもあって、どこの地方も満員御礼で、スタッフさんもバックもバンドもみんながみんな頼もしいし、ほんっとにうれしいコンでした。
今回の春コンの小山は神懸り的にかっこよくてすごかった!小山ってこんなにかっこいい生き物だったっけ?
表情とかがほんとに良かったと思うんだけどどうでしょう。久し振りに見たからなのかなあ。
やっぱりニコニコの自担が一番かっこいいと思います。

■北海道
そんでもって北海道だったわけですが、思ってたよりオーラスはあっさりだった気がします。
小山、どちらかって言うと1部の方がニッコニコでかわいかった気がするけどどうだろう。2部もかわいかったけど!
コンにっき書いてるんだけど全然終わらないので、下書きにごっそり保存して明日に持ち越す。

■あした
しょうくらいってくる!
放送までネタバレエントリ上げないようにした方がいいよ…ね…?
書くだけ書いてアップ予約しとこ。ってJUGEMってそんなんできたっけ?未来の日付はだめなんだっけ?メモラはできたのだが。(いつの話だ)

●diary
 ジンギスカン→コン→コン→海鮮丼
続きを読む >>
[MEMO]TRAVEL(J) / 23:59 / comments(3) / trackbacks(0) /
かに将軍
■MEMO
 なし
●diary
羽田→札幌→寿司→カニ→ジンギスカン
続きを読む >>
[MEMO]TRAVEL(J) / 23:59 / comments(0) / trackbacks(0) /
桜島
■MEMO
[WEB]
 メンバー愛/LOVE235
■少クラ
メーガーネー…!
これ、メガネで衣装鏡揃いの方が絶対かわいいのに…かわいいのに…!
でもやっぱりこの曲はほんっとうにかわいい!
しかも小山も髪の毛サラッサラだし!さらさらすっとんとんほんとにかわいい。

■3誌
まだ買ってないんだけど、D誌のちっちゃい写真の小山がかわいすぎる…!
顔面がやたら幼いんだけどなんで!ほんっとにかわいい!かわいい!
これはさっさと買って待受にしなくては…!
これ撮ったカメラマンさん天才だよ。ほんとかわいすぎる。すごい。小さい写真全部かわいいもん。

□やましたさん
山下さんお誕生日おめでとうございまーすー。
ヲタクらしく本人不在の誕生日会を決行してきました。
キャラメルケーキ?とかそんな感じの名前のやつ。フルーツたくさん盛ってあって可愛いし、22のロウソクも立てたし完璧!
コンがあるせいか毎年毎年山下の誕生日を派手に祝ってる気がする(笑)

●diary
 山下バスデ会→黒豚→桜島→白熊→東京
続きを読む >>
[MEMO]TRAVEL(J) / 23:59 / comments(0) / trackbacks(0) /
タケノコにマッキー
■MEMO
[CONCERT]
 NEWS Concert Tour 2007
●diary
鹿児島ラーメン→コン→コン→黒豚→山下バスデ会
続きを読む >>
[MEMO]TRAVEL(J) / 23:59 / comments(0) / trackbacks(0) /
あぢもり
■MEMO
[TV]
 Ya-Ya-yah!
[MAGAZINE]
 POTATO
 duet
 Wink up


●diary
 東京→鹿児島→黒豚→水族館→ラーメン
続きを読む >>
[MEMO]TRAVEL(J) / 23:59 / comments(0) / trackbacks(0) /
ひろしま2日目
■MEMO
[CONCERT]
 NEWS Concert Tour 2007/広島グリーンアリーナ

■NEWSコン@広島
すーっごい楽しかった!広島はいい街です。
客席のテンションもほのぼので、NEWSメンもほのぼのですごい楽しかった!
ただ、小山がちょっと具合悪そうにしてたのが気になった。
ここまで具合悪そうにしてるところを見たことがなかったからちょっとびっくり。そして心配。
健康な成人男子なので2日3日で治っちゃうだろうとは思うけど、コンに被るってタイミング悪かったなあ…。

●diary
1部→2部→東京
続きを読む >>
[MEMO]TRAVEL(J) / 23:59 / comments(2) / trackbacks(0) /
ガチンコ鹿バトル
■MEMO
[MAGAZINE]
 ピチレモン
ヲタクネタなーし!

●diary
東京→広島→宮島→牡蠣丼&あなご飯→広島焼き
続きを読む >>
[MEMO]TRAVEL(J) / 23:59 / comments(0) / trackbacks(0) /
卒業2007
■MEMO
[TV]
 WS各局/小山卒業式
[RADIO]
 KちゃんNEWS
[WEB]
 メンバー愛/LOVE231
[CONCERT]
 NEWS Concert Tour 2007/名古屋レインボーホール
■卒業式
卒業おめでとうございます。
小山の友達とか教授とか学食のおばちゃんとか、ほんと周りの人に感謝しないといかんです。
去年のNEWSコンで小山の友達が来てたの見たけど、小山ウチワ持ってすっごい盛り上がってて、何故か他メンのウチワとかまで振っててすごいいい人っぽかったんだよ。しかもかっこよかったよ(笑)
あんないい人に囲まれてたらそりゃ大学生活は楽しかっただろうなーと思います。
4月からは社会人か…ただ見てる側としては何か変わることもない気もするけど、仕事の時間とかは変わるのでしょうか。どうなんだろ?
小山は小山なので何があっても大丈夫だとおもいます。まる。
ほんっとうに卒業おめでとうううううううう!ほんとにめでたい!よかった!うれしい!
卒業ほんとにほんとにおめでとう!社会人もおめでとう!ミュージカルもおめでとう!星めざ1位もおめでとう!
あとなんか会場にいつもウチワ多くておめでとうううううううう!
ほんと小山ウチワが多い気がする。これほんとうれしいたのしい!
多方面におめでとうおめでとう!るんらるんら.*:.。.:*・゚
「慶一郎」の名前の通りにめでたいやろうですねウフフアハハ!

●diary
会社→名古屋→コン→東京
続きを読む >>
[MEMO]TRAVEL(J) / 23:59 / comments(0) / trackbacks(0) /
松島初上陸!
■MEMO
 なし
ヲタクネタなーし!にっきのみ!

●diary
仙台→松島→東京
続きを読む >>
[MEMO]TRAVEL(J) / 23:59 / comments(3) / trackbacks(0) /
伊達の牛タン定食
■MEMO
[TV]
 音楽戦士
[CONCERT]
 NEWS Concert Tour 2007/グランディ21
■にゅーすコン
詳しくは各公演のエントリをどぞー。
東(北)の会場はマナーがいいイメージだったけどそんなことなかった…。
叫ぶわ移動するわでどんだけフリーダムなんだ仙台。
MCでどんなにネタに困っても詰まってもスベっても叫び客は相手にしない方がいいと思うんだけどどうなんだろね。
錦戸は他メンがいじったボード?に、錦戸が「あれ違反」とか、MC中にうるさい客に「どんなに叫ばれても俺は答えん」って返したりしてました。
そこまで言われてもまだ叫ぶ客もなんかすげえな。反抗期か!(笑)

●diary
上野→仙台→1部→2部→牛タン
続きを読む >>
[MEMO]TRAVEL(J) / 23:59 / comments(2) / trackbacks(0) /
1/4 >>

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SCHEDULE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
advertisement

PHOTO
WEB CLAP

コメントへのレスはこちらからどうぞ!
RECOMMEND
TEPPEN (初回生産限定盤)
TEPPEN (初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
NEWS,日比野裕史,ha-j,吉岡たく,zopp,安部潤,Shusui,Rui,Stefan Aberg,中西亮輔
NEWS PEOPLE
OTHERS