ホームページ制作 [2007]CONCERT | ! MACH 58 !

幸せは途切れながらも 続くのです


- / / - / - /
NEWS CONCERT TOUR pacific 2007-2008/1部
今更28日の名古屋コンレポをアップしてみる。ウフフ…。

1部だけのためにレッツ名古屋!です。
前々から慄いていたアリーナの民族大移動は思ったほどひどくなく…と言うか私の周りはゼロでほんとよかったー。まじで骨折覚悟だったもんよ!

@日本ガイシホール
続きを読む >>
[2007]CONCERT / 00:58 / comments(0) / trackbacks(0) /
10年目だよ!見なきゃソンSONGジャニーズカウントダウン歌合戦
タイトルってこれで合ってる?

小山のいたとこだけガッツリとお送りします。
メモリストしたのですが、歌った曲については立ち位置含め全体的に薄いです。家に帰って録画した映像を見てから肉付けしますー。
とりあえずはカメラに映っていないであろう部分中心で!
久々にメモリストしたらストーカーのような文章になりました。
新年早々ドン引きな文章を上げますが許してください。

@東京ドーム
続きを読む >>
[2007]CONCERT / 02:04 / comments(0) / trackbacks(0) /
NEWS CONCERT TOUR pacific 2007-2008/2部
遅ればせながら福井2部レポ!

@サンドーム福井
続きを読む >>
[2007]CONCERT / 01:17 / comments(2) / trackbacks(0) /
NEWS CONCERT TOUR pacific 2007-2008/1部
12:22 2007/12/25 追記完了!

サンドーム福井のある鯖江はメガネの生産日本一らしいです。なんという素晴らしい地なのでしょう。
と言うわけで、福井からただいまですー!福井コン&金沢観光楽しかったー!
1日目はNEWSコンに行き、その後はふみちゃん宅で過去映像を見つつ、とり野菜鍋をご馳走になりました。
ふみちゃん(@深川明彦)&ロバコちゃん(@上田)姉妹にはほんっとーーーにお世話になりました…!ありがとおおおう!2人のおかげでメッチャ楽しかったのであーる…!
近江市場で海鮮丼を食べて、兼六園の雪吊りを見て、21世紀美術館をゆったり鑑賞して、おやつに生麩ぜんざいをいただいて、長町武家屋敷を散策して、空港でます寿司を食べて帰ってきました。フィーーーーー!!
お土産もちゃんと買えたしよかったよかった。会社には餅菓子、実家にはお麩ととり野菜味噌と辻占、自分にはとり野菜味噌と加賀梅酒ですウフフ!

と言うわけで、福井1部ネタをMCまでアップ。また追記します。
こやまが黒髪短髪ちょうかわいい!
ほんっとかわいいほんとかわいい。レア!かわいい!レア!れあいい!(落ち着いて)
この回はMC楽しかったなーあ!
以下、ネタバレ含みますのでご注意を。

@サンドーム福井
続きを読む >>
[2007]CONCERT / 02:04 / comments(0) / trackbacks(0) /
NEWS CONCERT TOUR pacific 2007-2008/2部
明日から福井だと言うのに女祭りが来る気がする…のおおお…!
昨日は地味にだるくて死んでいましたの…いやなよかーん!

15日2部のコンネタまとめ書き。ここからはMC中心にサクサク行くです!
この回、席がよくてテンパってあんまり覚えてな…い……。
そして結局福井前に大阪全部書ききれなかったって言うね!こうなると思った!(…)

@大阪城ホール
続きを読む >>
[2007]CONCERT / 23:03 / comments(0) / trackbacks(0) /
NEWS CONCERT TOUR pacific 2007-2008@1部
12月15日1部の感想文を書きます。イエイ。
初日なのでいつも以上に主観まじり&若干長めとなっておりますだ。

そんでは以下ネタバレでございますー。

@大阪城ホール
続きを読む >>
[2007]CONCERT / 01:10 / comments(4) / trackbacks(0) /
NEWS Concert Tour 2007/2部
@きたえーる
続きを読む >>
[2007]CONCERT / 16:00 / comments(2) / trackbacks(0) /
NEWS Concert Tour 2007/1部
@きたえーる
続きを読む >>
[2007]CONCERT / 12:00 / comments(0) / trackbacks(0) /
NEWS Concert Tour 2007/2部
@鹿児島アリーナ
続きを読む >>
[2007]CONCERT / 16:00 / comments(3) / trackbacks(0) /
NEWS Concert Tour 2007/1部
@鹿児島アリーナ
続きを読む >>
[2007]CONCERT / 12:00 / comments(3) / trackbacks(0) /
1/3 >>

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SCHEDULE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
advertisement

PHOTO
WEB CLAP

コメントへのレスはこちらからどうぞ!
RECOMMEND
TEPPEN (初回生産限定盤)
TEPPEN (初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
NEWS,日比野裕史,ha-j,吉岡たく,zopp,安部潤,Shusui,Rui,Stefan Aberg,中西亮輔
NEWS PEOPLE
OTHERS