ホームページ制作 [MEMO]QUESTIONNAIRE | ! MACH 58 !

幸せは途切れながらも 続くのです


- / / - / - /
訪問者アンケート質問回答(20)/Q96〜Q99
これにて〆!
ほんっとにアップが遅れまくって(半年て…)申し訳ありませんでした…!

と言いつつまた6月くらいに訪問者アンケートをとるかもしれません。
…サイト開いたのが6月だったから、どうもこの時期になるといろいろやりたくなるのですー。
続きを読む >>
[MEMO]QUESTIONNAIRE / 00:41 / comments(0) / trackbacks(0) /
訪問者アンケート質問回答(19)/Q91〜Q95
続きですー。ほんっとすいません…!
もう質問した方も忘れてると思いますが…!
続きを読む >>
[MEMO]QUESTIONNAIRE / 00:10 / comments(0) / trackbacks(1) /
訪問者アンケート質問回答(18)/Q86〜Q90
ねえやばい。アップするの忘れてた…。
最後に上げたの夏だったよねワタシ…。
もはや誰も覚えてないと思いますが今から連続アーップ!

※知らない人のために説明:
6月くらいに訪問者アンケートをやっていたのです。その際「何か質問があればください、ブログでお答えします」的な項目を設けていたのでありました。
先ほど日記下書き用として使いつけていたメモファイルに3エントリ分ごっそり入っているのを見つけて顔面蒼白になり全力でコピペし始めたPM23:25。

と言うわけで、アンケートの質問回答第18弾でございます!本当すいませんんん!
続きを読む >>
[MEMO]QUESTIONNAIRE / 23:19 / comments(0) / trackbacks(0) /
訪問者アンケート質問回答(17)/Q81〜Q85
みんなー!アンケートの質問回答第17弾だよー!
忘れた頃にポロンポロンとアップされる嫌な更新周期になりつつありますな…。おおう…。
続きを読む >>
[MEMO]QUESTIONNAIRE / 15:52 / comments(0) / trackbacks(0) /
訪問者アンケート質問回答(16)/Q76〜Q80
アンケートの質問回答第16弾!

食べ物ネタに必死になりすぎてすごい時間かけてしまった…!(笑)
続きを読む >>
[MEMO]QUESTIONNAIRE / 14:44 / comments(0) / trackbacks(0) /
訪問者アンケート質問回答(15)/Q71〜Q75
アンケートの質問回答第15弾!

早いもんでもう15弾となりました。
とりあえず、こちらを消化してから個別の返信を進めさせていただきますです。
続きを読む >>
[MEMO]QUESTIONNAIRE / 15:31 / comments(0) / trackbacks(0) /
訪問者アンケート質問回答(14)/Q66〜Q70
アンケートの質問回答第14弾!

前回、アンケート締切日を書いていなかった…!
日曜いっぱいで締め切る予定です。
お暇な方はポチポチっとどうぞ。
続きを読む >>
[MEMO]QUESTIONNAIRE / 19:21 / comments(0) / trackbacks(0) /
訪問者アンケート質問回答(13)/Q61〜Q65
アンケートの質問回答第13弾!

アンケート、おそらく今週いっぱいで撤去しますー。たぶん。(曖昧)
最後の駆け込み参加もお気軽にどうぞ!
続きを読む >>
[MEMO]QUESTIONNAIRE / 15:22 / comments(0) / trackbacks(0) /
訪問者アンケート質問回答(12)/Q56〜Q60
アンケートの質問回答第12弾!
あと20問きたらちょうど100問になるので、そこで一旦アンケートを下げようと思いますです。
…って言いつつあと20問がまったくこなかったらどうしよう。アンケートあげっぱなしになってしまう(笑)
お気軽にぽちぽち送信くださいませ。かっこせつじつ。
続きを読む >>
[MEMO]QUESTIONNAIRE / 18:57 / comments(2) / trackbacks(0) /
訪問者アンケート質問回答(11)/Q51〜Q55
アンケートの質問回答第11弾でございます。
遅れてすいません…!
そろそろアンケート引っ込めようかと思っているので、やってみたい方がいましたらぜひぜひポチッとどうぞー。
既に一度送信くださった方も、質問のみでも構いませんのでお気軽にどぞ!
続きを読む >>
[MEMO]QUESTIONNAIRE / 13:00 / comments(6) / trackbacks(0) /
1/2 >>

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SCHEDULE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
advertisement

PHOTO
WEB CLAP

コメントへのレスはこちらからどうぞ!
RECOMMEND
TEPPEN (初回生産限定盤)
TEPPEN (初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
NEWS,日比野裕史,ha-j,吉岡たく,zopp,安部潤,Shusui,Rui,Stefan Aberg,中西亮輔
NEWS PEOPLE
OTHERS