ホームページ制作 [2008]CONCERT | ! MACH 58 !

幸せは途切れながらも 続くのです


- / / - / - /
NEWS CONCERT TOUR pacific 2007-2008/2部
仙台2部のめもめも。
はてスタ(はてイナ?)いただいたのはこれと徳島2部で最後ですよね…?

相変わらずMCばかりに全力な思い出しめもです。
わたし今回のコンでMCが一番好きなのです…!MC楽しすぎる。

家に帰ったらまたちょっと追記しまーす。

@ホットハウススーパーアリーナ
続きを読む >>
[2008]CONCERT / 18:28 / comments(0) / trackbacks(0) /
NEWS CONCERT TOUR pacific 2007-2008
10日のドームコンおぼえがき。
予想外に時間がかかってしまったああああ
次は仙台2部をアップする予定です。ういうい。

アリーナだったので記憶が飛んでいます。わたしは良席によわいのだ…。
…いや、メインステからめっちゃ遠かったけどさ…しかも1人コンだったけどさ…!

@東京ドーム
続きを読む >>
[2008]CONCERT / 02:13 / comments(0) / trackbacks(0) /
NEWS CONCERT TOUR pacific 2007-2008
はてなスターの数だけ覚え書きがアップされるターイム!
溜め込んだコン関連の覚え書きを、はてなのエントリにスター(じゃなくてイナズマ)つけてもらったものからアップしております。…と言う超人任せなエントリです。
現状のアップ予定はこんな感じ。↓
仙台くいしんぼうツアー ☆☆完了!
名古屋くいしんぼうツアー ☆☆完了!
熊本12日 ☆完了!
金沢くいしんぼうツアー ☆
ドーム10日 ☆
仙台2部 ☆
徳島2部 ☆

オッケー把握した。スターの数>先着順>公演の古いものから…って順にアップしようと思いますー。

というわけで、熊本1月12日公演の思い出をポロリします。

@グランメッセ熊本
続きを読む >>
[2008]CONCERT / 23:32 / comments(0) / trackbacks(1) /
NEWS CONCERT TOUR pacific 2007-2008/1部
@アスティとくしま

人生初の四国イエー!!
狭い狭いとは聞いてたけど、狭すぎて焦った…!
立見なのに超よく見える!見えすぎ!双眼鏡いらないんじゃね?と思いつつ双眼鏡装備していました。(…)
続きを読む >>
[2008]CONCERT / 00:37 / comments(0) / trackbacks(0) /
NEWS CONCERT TOUR pacific 2007-2008
生きててよかったと心の底から思ったにゅーすコンでした。まじで。
アンコで内が出てきました。
内、アンコ前もずっとBOXで観てたよね?BOX最前にK太郎さんが来てくれてたんだけど、内は最後列にずーっと座ってたと思う。あれ内だよねえ…?

と言うわけで以下ネタバレ満載のレポでございます。

@横浜アリーナ
続きを読む >>
[2008]CONCERT / 04:07 / comments(2) / trackbacks(0) /
1/1

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SCHEDULE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
advertisement

PHOTO
WEB CLAP

コメントへのレスはこちらからどうぞ!
RECOMMEND
TEPPEN (初回生産限定盤)
TEPPEN (初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
NEWS,日比野裕史,ha-j,吉岡たく,zopp,安部潤,Shusui,Rui,Stefan Aberg,中西亮輔
NEWS PEOPLE
OTHERS