ホームページ制作 エキュート | ! MACH 58 !

幸せは途切れながらも 続くのです
<< リアル朝まで生電話 * main * フキフキ大会 >>


- / / - / - /
エキュート
■今日のトリ
[TV]
 Ya-Ya-yah!

実家→品川
ヤー前に起きるはずだったのに、起きたら12時42分だった。
アラームかけたのに…!止めてしまったのだろうか。ションボリ。
とりあえずヤー見て、ゴハン食べて、ER見て、やきいも食べて、マリコと一緒に品川行ってゴハン。
早めの解散だった&雨上がってたけど、地面が濡れてるのがイヤだったので帰ってきた。
LUSHでバスボムと石鹸買いたかったんだけど、渋谷ならすぐ行けるしねえ。またこんど!

そんな感じでまったり過ごした日々でした。
今週はバイトと教習所と少クラです。
草野担が泊まりに来るから部屋を片付けなくちゃ…!
…と思いつつ、またこのままのどうしようもない状態で迎え入れるんだろうなあ。
ホンット片付けられない女だ、自分。
ゴハン作れるけど洗濯嫌い、掃除も嫌い…!

明日もバイトです。
明日はたぶんヒマだから、メン愛をテキストファイルに保存しよう…。
SH、500件も画面メモしてるから溜め過ぎてヤバイ。
- / 23:14 / comments(0) / trackbacks(1) /
- / 23:14 / - / - /









http://psychedelic55.jugem.cc/trackback/1004
私の頭の中の消しゴム
●『私の頭の中の消しゴム』117分(韓国・2004年11月5日公開)10月22日公開。好きな人の記憶が消えていくとしたら・・・。ちょっと前では『メメント』(前向性健忘・・・数分前の出来事を忘れてしまう)っていうのもありました。最近では『50回目のファ
映画鑑賞&グッズ探求記 映画チラシ * 2005/12/05 4:24 PM

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SCHEDULE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
advertisement

PHOTO
WEB CLAP

コメントへのレスはこちらからどうぞ!
RECOMMEND
TEPPEN (初回生産限定盤)
TEPPEN (初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
NEWS,日比野裕史,ha-j,吉岡たく,zopp,安部潤,Shusui,Rui,Stefan Aberg,中西亮輔
NEWS PEOPLE
OTHERS