ホームページ制作 草野くんが理科の実験に失敗したようです | ! MACH 58 !

幸せは途切れながらも 続くのです
<< サヨナラMステ * main * メリクリイブ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / - /
草野くんが理科の実験に失敗したようです
■今日のトリ
[TV]
 Mステ スーパーライブ2005
[EVENT]
 Mステ スーパーライブ2005
[WEB]
 メンバー愛/LOVE100

DS→美容院→渋谷
日付が変わってから2時間半ほどゆいちゃん(@草野)と電話。
何しゃべってたっけ…。とりあえず2人でチケがねえなと言う話をして鬱っていました。
キンキ30日もさっさと確保しなくちゃ。2階のド天井でいいの。
グダグダ喋ってたらこんな時間だ。イカンイカン。
めざましテレビが始まってしまう!めざましに出てる皆藤愛子がかわいくてどうしようもない。
この前見たとき、お花を紹介してたんだけど、明らかに花より皆藤さんの方がかわいかった。
友達が皆藤さんと同じ大学で同じ学部らしくてメッチャ羨ましい…!
…わたし、男の趣味は悪いけど女の趣味はいいよ。

起きたら美容院へ行くのに、寝ても5時間しか寝れない…という微妙な事態になりました。
朝ゴハン食べなかったらもう30分寝れるけど、カラー中は絶対お腹すくから食べてかなくっちゃいかん!
なんで美容院ってあんなにハラが減るんだろうね…。
麦茶をチンして暖めたら熱すぎて軽く拷問です。1人SMです。
結局さっさと寝ました。

やたら早く起こされて、知人に呼び出されて会いにゆきました。
NINTENDO DSをもらってしまった…!
クリスマスなんていらねーと思ってたけどいるね。絶対いるね。素晴らしいね。
ああほんとうにありがたい。今年、このひとはワタシにどれだけの文明をもたらしてくれたのだろう。iPod miniも貰ったしな…。ありがとござます。
一緒に入ってたソフトは逆転裁判でした。やったあああああああああああ
欲しかったのこれ!flashバージョンやったらおもしろかったんだよなあ。
帰り道、FF4を求めて中古ソフト屋へ行きました。500円くらいしか変わらないので、新品を買うことにして、電気屋でFF4をセルフでゲット。
DSってDSのソフトとGBAのソフトを同時に差しておけるんだよね?あーたのしみ。
…誕生日にはPSPがほしいなーあ?(ソフトは自分で買いますので)

そのまま美容院へ。
前髪切りすぎた…。シクッたー!髪の色も普通だし、ちょっとシクッたかもしれない。
周りの評判がどんなに悪くとも、やっぱりマットを入れた時が一番いい気分で帰れます。
ここんとこずーっとピンクで似合わなくて嫌だったんだよう。
ちなみに今回はナチュラルブラウンとなんだっけ、なんかを混ぜていました。よくわからん。
そういえば、新しい美容師さんが入ってた!NANAのノブみたいなオシャレボーイでした。

渋谷までテッテコ歩いてお買い物。
オルビスって前からネイルリムーバーあったっけ?ノンアセトンのがあったよー。
あと、ネイルトリートメントを購入。
サンプルのちょっとやってみたけど優秀な予感です。
マツキヨでエルセーヴのオイルトリートメントを買って、ブーツのヒール直して、お腹が減ったのでたこ焼き食べて、ドンキをフラフラ見て帰宅。
DSを持っているせいか、歩いているだけでやたら楽しかった。ナチュラルハイ!

帰り道、メン愛をチェック。100回おめでとう!配色かわいくなったなー。
企画とかしてもらっちゃってビックリしたです。
バックナンバーの公開はあるだとうとは思ったけど、100回目はもっと地味ーに普通ーに過ぎ去って、小山だけが盛り上がるんだと思っていました。(…)
メール欲しいから投票しよう。どれにしようかなあ。メンバー愛と言う観点から見ると内とお箸探した話がおもしろかったんだけど、どうだろう。写真でかわいかったのはニャン太かはるとくんの服だな。
ロンくんの話ってはじめて聞いた気がする。
200回も迎える頃も毎週月曜と金曜に必死にリロるのかわかりませんが、とりあえず101回目を楽しみにしていますです。

そんなわけでDSが楽しくてしょうがない。
今持ってる2本(逆転裁判&FF4)をクリアしたら、mother1+2買うんだー。
逆転裁判のGBAそろえたいし、三國無双もやりたいわあ。
あああスーパーマリオアドバンスにUSA入ってる!これもほしい!
歩いていけるとこに中古ゲーム屋あるから行ってこよ。
大阪遠征の新幹線の中でもできるし、コンの間にヒマになっちゃっても大丈夫だわ。心強い味方だわ。

そんでもってMステスーパーライブ。
草野かわいいって言うかかっこいい…!
髪のサイドがめちゃくちゃかっこいい。コーンロウとブレードの違いがわかんないんだけど、アレはなんて言うの?コーンロウ?
関係ないけど、地元の友達(♀)が成人式にB系メイクに真っ黒の髪に赤メッシュ1本入れてサイドにコーンロウ入れてきててめちゃくちゃかっこよかった。
…Mステ話にもどります。
小山、インナーどうしたの…なんでシャツなの…ひとりで引率の先生みたいになっててちょっと笑った。
でもシャツかっこいいよね。浮いてたけど…!
前髪がサラッサラでめっちゃかわいかった。
冬コンまでこの前髪をキープしていただければ何も言うことはない…と思ったけど、ドラマがあるから絶対変わらないんだ!イヤッホーウ!
チェリッシュの時、最初にカメラに抜かれたとこでチビッコとアピってたのがかわいかった。なんか今回、カメラに抜かれたとこは全部かわいかった気がするよ。ゲヘヘ。
曲終わりに好き勝手やってるのもかわいかった。ラインダンスやってた山下草野加藤トリオ、加藤だけ明らかに足が上がってなかった。
そしてプリクラがめーっちゃかわいかった!「にしきど」ってほんっとかわいい。

じゃあまた今から逆転裁判やってくる。
「異議あり!」とか連続で決まるとすごいスッキリする。
でもこれ、難易度低すぎるわあ。ストーリー進んだら難しくなるのかな。(まだ3話までしか行ってない)
DSがどんだけ嬉しいかを地元友達に切々と語ったら、「正直、ドン引きです」ってメールが返って来ました。ひどいです、ひどいです。
明日のわたしの恋人はNINTENDO DSだよ!!

そうそう、ファミクラに貼られているらしく、こやまき(@小山)が写メを送ってくれました。
ほんっとかっこいいこれ!
アゴ上げてて見下してる感じでめちゃくちゃかっこいいよ。
メッチャ萌えてどうしようかと思いました。
トリカゴ持ってるW誌以上に萌えるものに出会うとは…。あーでもトリカゴのが萌えレベル高いかなあ。
でもほんっとにかっこいいこれ!白衣だよ、胸元にスタッフパス(病院では何て言うんだろう、スタッフパスでいいの?)つけてるよ。これほしいよ。


あっなんかやたらにっきが長い!ヒマだったの!(笑)
- / 23:45 / comments(2) / trackbacks(1) /
スポンサーサイト
- / 23:45 / - / - /
えっ、DSちょーたのしいお。
あたしは脳を鍛える大人のDSトレーニング買って、ちょっと飽きたから放置してて、
マリオカートが出たから今ずっとそれやってる。
電車の中とかでたまにイラッとしながらやってる。
めちゃくちゃ楽しいよね。
あ、そうだ、DSで通信しようね!(´∀`*)ウフフ
ユー * 2005/12/24 10:08 PM
!ユウさん!

たのしいよねええ.*:.。.:*・゚
脳のなんちゃらってやつっておもしろい?それもちょっと気になっていた(笑)…
マリオカートは通信できるんだよね!やろやろ!
中古で安くゲトってくるから(笑)!
電車の中はやりにくそうだ…多分アタシもやるけど(笑)
イチ@レス * 2005/12/25 3:33 AM









http://psychedelic55.jugem.cc/trackback/1023
『Mステ・ス-パ-ライヴ』(感想編)
こんにちは。 昨日書いた『Mステ・ス-パ-ライヴ』の続きです。 千葉市美浜区の幕張メッセ・イベントホ-ルにて行われ、4時間強の生放送を無事に頑張った今回のライヴ。 私・保澤も最後までチェックし、去年以上に楽しめる内容だったことは、本当に喜ばしいと感じて
保澤アニキのブログ * 2005/12/24 12:40 PM

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SCHEDULE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
advertisement

PHOTO
WEB CLAP

コメントへのレスはこちらからどうぞ!
RECOMMEND
TEPPEN (初回生産限定盤)
TEPPEN (初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
NEWS,日比野裕史,ha-j,吉岡たく,zopp,安部潤,Shusui,Rui,Stefan Aberg,中西亮輔
NEWS PEOPLE
OTHERS