ホームページ制作 ライブドア | ! MACH 58 !

幸せは途切れながらも 続くのです
<< 筋肉注射 * main * ザ少年倶楽部/公開収録 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / - /
ライブドア
■MEMO
[TV]
 Ns'あおい

バイト
今日もバイトです。いい加減教習所に行かないといけないんだけど、冬コンでさぼりすぎた上に金曜も皮膚科に行って早退になるのでそんなに休めない…土日はコースが混むから行きたくない。
もうすぐ仮免なのに進まない…。ら、来週からがんばるね…!
そんなこんなで今日もバイト。1月アタマからアシスタントに新人が入ったのですが、どーも困った人らしい。
平気で1時間とか遅刻してくるし、仕事も言わないとやらないらしく、もしかしたらクビにするかもらしい。こわ…!
編集長が切る気マンマンでこわいです。いま人が減るとワタシが手伝うハメになるからやめてえええ…!

バイトは思っていたよりヒマでした。なので急遽書くハメになったレポートをガツガツとやりました。
やっぱ老年心理好きだわあ。…臨床やりたくて心理学科に入ったはずなのに、4年間で随分と横道に逸れました。
理系科目の試験期間になると「法学部に行けばよかった…」と毎回鬱ったけど、心理学部楽しかったわあ。
卒業してももっかい大学生やりたい!
…金のかかる女だね。

お昼はパンを買いました。焼きたての辛口カレーパンと明太フランスだよ!うまい。
明太と明大って似てるよね。うん。(自己満足)
ゴハン食べつつウダウダして、時々ウトウトして、午後もぐうたら。
ライブドアのニュースばっかり見てました。おおお株価がえらいことに…!
これどうなるんだろう。やばいだろう。1日で1500億の損失て。1500億が降ってきたら多分圧死するよ!
…メモラの件からずっとライブドア嫌いだったので若干ニヤリとしていてごめんなさい。

バイト後はまーっすぐ帰宅。今日はいいこでした。
鍋作ったら超うまかった。なんか最近食べ物成功してる!
鮭と鱈と長ネギと春菊と白菜と…あと何あったっけ?
味噌と韓国の辛い味噌(コージャン?コチュジャン?)と唐辛子でからーくしてみた。うまいうまい!

Ns'あおいを見ました。
この見切れ上手が!この見切れ上手が!この見切れ上手が!3回言った!
ドラマとして普通におもしろいと思うのは自担が出てるからデレデレしてるだけ?
ストーリーに集中しすぎて、見切れる小山にフト気付いたよ…!ガーン!
やっぱり野呂役ぴったりだった。原作まんまって嬉しいねえ。
そして今回も泣いたワタシ。くうう…!
居酒屋萌えでした。あの飲みかけビールがかわいくない?テーブルに来てからあれしか飲んでないんだよ?タケシかわいい。
ネズミって北沢のことかと思って一瞬メッチャ萌えた。密告とか小ズルイことが似合うんだもの。
なんかこう、もっと「小山が喋った!」「小山が動いた!」「小山が演技してる!」レベルで感動すると思ったんだけど案外普通にドラマとして見ている自分がいます。
実写だと田所のイライラ具合が倍増。西村さん好きなのに西村さんまで憎い(笑)
西村さん、彼女が死んじゃったにも出てたよね…?
ハジメが住んでる船の持ち主が西村さんなんじゃなかったっけ?

さあさあ、明日は少クラです。
勝手にABCプロデュースだと思い込んでいた。
だってなんかABCっぽい曲多くない…?
小山はあんまり出ないんだろう…と思いつつ行って来ます。
1曲出ればいいから!とりあえず一瞬見れればいいから!
なんでワタシ、こんなに必死なんだろう。
The Ring of PhantomとHAPPY MUSICが見たいです…。この2曲大好きなんだけど、どっちも小山がいない!(笑)

ちょっと最近買い物してないから明日は散財してくる!
…あ、服じゃないよ。ゲームだよ。
DSのヘッドフォンとソフトのケースと英語漬け買うのー。(字幕が読めなさすぎて不安になった)
今、英検3級くらいまでしかわからない気がする…!単語全然わかんない!
マリオカートDSどうだろう。ちょっと今悩み中。
基本的にアクションとか苦手なんです。シュミレーションとかRPGが好き。
アクションRPGは微妙。聖剣苦手だけど三國無双はだーいすき!
メッサジオのパーツを買うか買うまいか悩んでいます。あーどーしよーう。

ここ3年くらいのワタシの癒し動画。
カレーパンのうた
これ本当に好きなの…!
- / 23:54 / comments(2) / trackbacks(2) /
スポンサーサイト
- / 23:54 / - / - /
はじめまして
TBさせていただきました。
おもしろいですよね〜。
単純に。はまってます。
ありがとうございまいした。
amuk * 2006/01/18 5:23 AM
!amukさん!

はじめまして。
こんな辺鄙なジャニヲタブログにまでトラバ&コメントありがとうございます。
Ns'あおい、おもしろいですよね。
次週も楽しみですねー。
イチ@レス * 2006/01/20 4:03 PM









http://psychedelic55.jugem.cc/trackback/1062
笑顔 Ns'あおい
見ていて気持ちいい。単純に。日常で、忘れがちなこと。思い出させてくれる。◎ 〜あ
ららら★E!blog*自分TV*amuk * 2006/01/18 5:21 AM
Ns'あおい 第2話 君の笑顔が病院を変える
火曜日 PM9:00〜といえば・・・ Ns'あおい 第2話 君の笑顔が病院を変える 今回の内容は田所先生のおかげで仕事ができていた野呂さんという患者が病院に運ばれます。 田所先生は親しい仲だからといって特別室にしたり、自分が検査したりします。 それには理由があっ
凡人の平凡な日記 * 2006/01/18 3:06 PM

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SCHEDULE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
advertisement

PHOTO
WEB CLAP

コメントへのレスはこちらからどうぞ!
RECOMMEND
TEPPEN (初回生産限定盤)
TEPPEN (初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
NEWS,日比野裕史,ha-j,吉岡たく,zopp,安部潤,Shusui,Rui,Stefan Aberg,中西亮輔
NEWS PEOPLE
OTHERS