ホームページ制作 ムルアカさん | ! MACH 58 !

幸せは途切れながらも 続くのです
<< 【バトン】コンサートバトン * main * 石原さとみ萌え >>


- / / - / - /
ムルアカさん
■MEMO
[WEB]
 NEW素

ヒッキーデー
NEW素を見た。あら健康的。
小山ってサウナいけるんだね。すごいね。かっくいいね。
1パラ読み飛ばしてて、岩盤浴行った→ノーパンになればよかった…だと思って、小山はリラックス→全裸になる人間なのかと思って一瞬ヒいた。大勘違いでしたごめんなさい。
あれ?岩盤浴って全裸?あれ?タオル?普通パンイチで入るもんなの?
髪の毛濡れてる小山はきっとかっこいいよ。もうパンツビショビショでもかっこいいよ!
わたしサウナ入れない。なんでわざわざこんな地獄みたいなところで辛く苦しい思いをしないといけないんだろうと思ってイライラするよ。
どーでもいいんだけど、渋谷にできたシエスパに行きたい。でも女性専用っていうのがこわい。女の人はこわいです。
って言うか、『尋常』って携帯で変換できないの?尋常が変換できないことが尋常じゃない。

朝起きたらまたじんましんのようなものが…!
ギャー!と思って速攻バイト先に電話して「じんましんがあああじんましんがああああ」みたいな状態になった後に休みました。
が、ちょっとしたら勝手に消えた。
なんなの!?こわいようこわいよう。

8時半に起きちゃったから、とりあえずゴハン食べて洗濯してボーッとしていました。
タオルが溜まり過ぎててちょっぴりやばかったのであーる…。
そんでもってグダグダゴロゴロしながらDSやってたら寝ちゃって、起きたら15時すぎだけど天気がよかったので窓側でポカポカしつつNs'あおい読んだりしてました。
原作だと片桐さんてツルッパゲなんだよねえ…。
原作片桐+原作整形外科医師=ドラマ片桐、原作江藤+原作耳鼻科医師=ドラマ江藤…なんだと思う。

NEWSコン、いきなり公演数減ってたけど何だったんだろう…。
りっちゃん(@錦戸)に言われてジャニネト見てびっくりした。
追加公演を誤って記載してしまったのか、はたまた元からなかったのか…。
でも追加コンを地方で2daysって言うのもありえない気が…。名古屋4公演でさえ多いと思うのに。
いきなり公演数減らしたんだから何か一言あってもいいのにな。さすがジャニーズ事務所だよ。
でも日曜だけって社会人には嬉しい日程だったりする。
まだ青封筒もきていないのに倍率について考えてみた。
ワタシの脳内では倍率は福岡<名古屋<北海道<新潟<仙台…だと勝手に思っているのですが、如何なものか。
でも身内の福岡参戦率が高い。しかもみんなして「寒いから暖かいところに行きたい」ってのが理由ってどーなの(笑)!

夜、友達から着信があって「ムルアカさんがっ!ムルアカさんがっ!(以下、笑いすぎてて言葉になってない)」何!?
って言うかムルアカさんってまだいたの!?
そしたらこんなニュースを知りました。
ボビー!(笑)
キーッてなっちゃったのね…。
ムルアカさんにツボッて笑い続けてしまった。わたしと友達の弱点はムルアカさんです。
なんかわからないけどツボるんだ、「ムルアカさん」と言う響きが。
…笑いの沸点の低い2人です。

そんでもって夜もグダグダ。
やらなきゃいけないことはあるのですが、どーもやる気にならん。寒い。
でも明日はいい加減教習所行って来る…確実に無事じゃなーい。
2月末には取れるだろう。うん。なんとかなるなる。

って言うかメロが…こやが…こやが…こやの頭に1本毛が…。
コツコツ育てた結果がこれ?
マッキー(@よりより)のブログで1本毛を見て、「あ、うちのこうなりそう」って思ったのが現実になった。
絶対なると思った。なると思ったんだ。
- / 23:25 / comments(2) / trackbacks(1) /
- / 23:25 / - / - /
一本毛おめ!
うちのにょりはもっと長い一本毛だったけどね。
見慣れてくるとなかなか可愛いもんだよ。
リボンつけたくなってくるよ!
マキ * 2006/01/25 4:13 PM
!マキりん!

あ、そういえばなびいていたね…!
このアホっぷりがこやらしくていいと思えてきたよ。
あと500くらい上がったらさよならだよう。いやだよう。
スンスン。
イチ@レス * 2006/01/26 12:58 AM









http://psychedelic55.jugem.cc/trackback/1084
[J]コンサートバトン
azuma-ya(id:azumaya51)のアミコ様からのバトンです。お褒めの言葉有難く頂戴致します! 1.担当が近くにきたら叫ぶ派?眺める派?眺めます。そしてにやけます。端から見たら変態です。 2.持つのはうちわ派?ペンライト派?うちわもペンライトも持ってみたのですが、ペ
日々喜楽 * 2006/01/25 5:22 PM

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SCHEDULE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
advertisement

PHOTO
WEB CLAP

コメントへのレスはこちらからどうぞ!
RECOMMEND
TEPPEN (初回生産限定盤)
TEPPEN (初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
NEWS,日比野裕史,ha-j,吉岡たく,zopp,安部潤,Shusui,Rui,Stefan Aberg,中西亮輔
NEWS PEOPLE
OTHERS