ホームページ制作 一年中がこやまつり | ! MACH 58 !

幸せは途切れながらも 続くのです
<< ブログバトン * main * リメッサジオ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / - /
一年中がこやまつり
■MEMO
[TV]
 クロサギ

会社
今日も会社へ行きました。ああもう飽きた。
今日も午前中は新入社員で組んで仕事だったんだけども、やっぱ女だけのグループはしんどいわ。
だから女と仕事すんのやなんだよ…!
仕事中のマスク+メガネ+前髪ピン留めの自分は女として終わっているとしみじみと感じます。でもこの態勢が一番ラクなのであーる。

って言うか、耐え切れなくなってメッセンジャーを導入してしまいました。
DLしたらヤバそうなので、WEBメッセンジャーだけども。
とりあえずエイコさん(@小山)とペジャったよ。
やっぱり、ちょっとペジャりつつの方が仕事のペースが上がるわあ。
なにごとも同時進行じゃないとうまくできないの。1つに集中できないんだよねえ…。

そしてメンあーい。
ひとりスーパー銭湯って…!
浴衣の小山なんてメッチャ萌えだわ。萌え祭りだわ。一年中がこやまつりだわ。
加藤連載でアカサギネタに触れてくれるのかなー。楽しみだ。
メン愛とは関係ないんですけど、渋谷に100均ってないんすか。大きいとこがつぶれてからすっごい不便なんだけど!
今、ジップロック系のタッパが欲しくて困っているのであーる。わざわざ遠くで買うのもやだし。

風邪っぽいので19時にサックリ帰宅。…いやいつも19時に勝手に帰っていますけども。
家に帰ってとりあえず寝て、起きたら今度はクロサギです。
小山がかっこよすぎてしんどい…!ねえあれ本当にかっこよくない?かわいさとかっこよさが共存してない?
なんかもう、小山のプロモーションビデオとして配布したい。
髪がサラサラスットントンだよ…萌えの境地だよ…。
学ランに黒髪に萌え死ぬかとおもった。あそこまで黒いの見るのって初めて?02年夏と03年秋にトーン落としたのは覚えてるけども。
アカサギってもっとクールな感じだと思ってたけど、フツーの男の子な感じなのね。スーツとか着てるもんかとばっかり。でもこのキャップがいいわーアカサギ。
でも女に殴られたぐらいで血ィ出すのはどーなのよ(笑)
…そんな感じで萌えの境地に達したクロサギでした。おもしろかったわあ。

友達とメールしながら見てたんだけど、途中で耐え切れなくなって電話にチェンジ。
一般人相手に萌え倒しました。友達が小沢真珠の演技に対して厳しすぎて笑った。
明日この人と遊ぶので、クロサギをRに焼いてプレゼントしようと思う。萌えの押し付け。
いやークロサギ萌えたわー。

ぐうたら電話してPCつけて遊んでたらあっという間にAM2時!
いそいそとクロサギ再生。(どんだけ)
もう1回見たら同じところで萌え倒しました。ねえほんとかっこいい。
そう言えば今日、山下の裸サスペンダーを初めて見ました。
前回、PC画面見てたら見逃したの…!
ほんとあのサスペンダーは必要だったのかと問いたい。
て言うか撮影した時期はまだ寒かっただろうに、半裸で芝生に寝転がされた山下に心の底からお疲れ様と伝えたい。
しかもあんなカッコでロケだよ!?裸サスペンダーで外ロケだよ!?通行人に裸サスペンダー見られたりするんだよ!?写メられたりもするんだよ!?
「裸サスペンダー」ってすごいインパクトある単語だなあ。抱いてセニョリータ並だな。
「次はNEWSで、『裸サスペンダー』です」…サヤエンドウよりひどい。

あークロサギおもしろかった。
最後のフェンスの使い方がいいねコレ!ベタだけど!
最後にも回想シーン必要だったかなあ。ないと伝わりにくいかな。…学ラン萌えと言う意味では何度でも回想していただきたいところですけども。
あのラストの「もう同じ景色は見れないんだな」って言う空気がいいわー。

クロサギ萌えたわー。久し振りの萌えだわー。
クロサギ見たら風邪が治った(実話)
わたし、どんだけ単純構造…!
- / 23:10 / comments(2) / trackbacks(1) /
スポンサーサイト
- / 23:10 / - / - /
こんばんは!
裸サスペンダー…強烈でしたね。あまりの衝撃に殺されるかと思いました。しかも寄せ集められてるオッパイの意図も読めません;クロサギらしさを出してるというか、どうなんでしょう?
小山くんは言うまでもなく全てが萌えです!フェンスの苦痛の表情がなんとも言えず…。本当にクロサギに出演させて貰えてよかったなと思います!

それでは…マメマメ(笑)
さおり * 2006/04/22 9:07 PM
!さおりさん!

裸サスペンダーが脳内から離れません…!
脳内HDDに完全録画されています。
なんで野外で裸サスペンダー…!悶々。
フェンスのシーン、かっこいいと思ったんですけど……鼻がフェンスに引っかかっているのがおかしくておかしくて若干笑いました。
自担ってどうしてこう、こういう場面で笑いになってしまうのか…!

ではマメ!
イチ@レス * 2006/04/24 2:01 AM









http://psychedelic55.jugem.cc/trackback/1190
クロサギ ヒロイン交代(・・?
前回は杉田かおるふんする白詐欺を撃破! そして今回のターゲットは赤詐欺! 赤詐欺相手にどんな攻撃をするのか とっても楽しみです(≧∇≦) キャストはこんな感じです(^^) 黒崎    … 山下智久 ←主人公(クロサギ) 吉川氷柱  … 堀北真希 ←ヒロ
zenの日記 * 2006/04/22 5:07 AM

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SCHEDULE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
advertisement

PHOTO
WEB CLAP

コメントへのレスはこちらからどうぞ!
RECOMMEND
TEPPEN (初回生産限定盤)
TEPPEN (初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
NEWS,日比野裕史,ha-j,吉岡たく,zopp,安部潤,Shusui,Rui,Stefan Aberg,中西亮輔
NEWS PEOPLE
OTHERS