ホームページ制作 ヲタクをハシゴ | ! MACH 58 !

幸せは途切れながらも 続くのです
<< 鮎川大腸 * main * ロックオン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / - /
ヲタクをハシゴ
■MEMO
 なし

大冒険→台場→有楽町
ねむーい中起床して、台場へ。
新橋まで出てからゆりかもめ組なんだけども、ゆりかもめから見える景色がすっごい夏模様だった。(つなビィ参照)
入道雲なんて久し振りに見た気がします。カンカン晴れだしすごいいい感じで、無駄にテンションが上がりました。フッフー!
基本的に夏は嫌いだけど今日は許す。(ジャイアニズム)

えりこりん(@横尾)とまどつん(@横尾)のわたるんズに久し振りに会いました。
相変わらずワタワタしてて和んだよ。横尾の祈り衣装がメッチャかっこいいよね!と話してキャッキャ。
本日の同行者あさみ(@草野)と合流して、開演までまだ時間があったので休憩所(って言うの?飲食スペースみたいなところ)でちかさん(@二階堂)やら武内担の人やら…に会ってワッチャワッチャ!
開演前から無駄にテンションが上がって行きました。うううゴルフーーーーーー!!(だいすきだな!)

そんでもって開演。2部に行ってきました。
とりあえず、よしだこうきくんがすっごいかわいくてたまらん。
でも中3なんだよねえ…イカンイカン、それはイカン。
ほんとすごいな、もうあの顔と雰囲気ってある種の才能だと思う。大いに利用してのし上がって頂きたいの。
ちょうどよしだ立ち位置の曲があったんだけど、ホントかわいくてジーッと見てしまった。すいません変態です。夏に抱かれた吉田は危険な(ワタシの)視線を集めホッサマー.*:.。.:*・゚
ねーほんとよしだこうきくんがカワイイから見て!びっくりするから!天才的にかわいいから!
あと、ひめちゃんオススメのカトカンこと加藤冠、案の定ワタシのツボでした。
なんであんなに常に百面相状態なの…!
でも、カトカンがおもしろいことやる→ヲタク笑う→カトカンすげえ嬉しそう…で、かわいかったの。人のこと笑わせるのほんとに好きなんだろうなーと思ってホッコリしました。
そしてやはりゴルフかっこいい。あとアクンかっこいい。
…要するに楽しかったのであーる。ほんと書きたいことありすぎてとまらないいいいい!

ほんとカトカン&北山&塚田にツボって笑い死ぬかと思った。
すごいやりたい放題なんだよこの3人…!カトカンとか客席の1人ガン見しながら百面相状態だし!北山&塚田はなんて言うか、2人とも違う方向にコッテリした感じ…?
やっぱ大冒険楽しいよー。バクステ使うの増えたし、外周ワラワラも増えた気がする…。
などと言いつつゴルフとアクンとよしだこうき少年に必死になりすぎて外周観察はあんまりできていないんですけども。
そうそう、あさみが小さい頃の錦戸にそっくりなちみっこを見つけたの!むかーしの錦戸をハーフにしたような顔なんだけど、名前なんて言うのかなー。
とりあえずワタシとあさみでは全くわかりませんでした。ちみっこを勉強しないとダメだわ。JJでさえよくわかってませんもの。

開演後はあさみ、ちかさん、ちかさんのお友達(@二階堂)でゴハンを食べました。おいしいねえしあわせだねえ。ニカ担2人、お腹へってないのにつき合わせちゃってごめんよう…!
ちかさんたちと別れてからはアクアシティをブラブラ。すっごい安いサンダルがあったんだけど、ヒールが高すぎたので諦めた。普通に175オーバーになってしまう…!
で、お次は翼コン組と合流しました。かめゆき(@亀梨)と隊長さん(@上里)とRちゃん(@翼?)ね!Rちゃんは翼でいいんだろか。て言うか名前出していいのかわからんので伏せてみた。
翼コンめっちゃ楽しそうで羨ましい。ほんとそろそろ武内見たいからぜひ行きたーい!
ここでもまたゴハン食べました。今度はロコモコ。
テンション上がるといくらでも食べれるよね?(…)

帰り際にT(@武内)に遭遇したのでそのまま拾ってもらって飲み会に乱入。
あははははははは小山担だぞおおおおおおおお
エイコさん(@幸宏)たちと飲みました。ワタシ、チャイナブルーちょっとだけだけどね!さすがにもうハラに入らん。
武内担のテンションがおかしなことになっててメッチャ笑った。
って言うか武内が後ろ髪パーマってなに!?なにそれ!?
武内のパーマなんてものは地毛の天パだけでいいのに!「ストパーの 期限は短く もう天パ」でいいのにっ…!
- / 23:37 / comments(0) / trackbacks(1) /
スポンサーサイト
- / 23:37 / - / - /









http://psychedelic55.jugem.cc/trackback/1355
『マイ★ボス マイ★ヒーロー』 (第7話)
コンヤは第7話。 ?       コンヤは長瀬智也扮する真喜男クンが、恋する幸せと、そしてせつなさを知っちゃった話。   今回は泣かせていただきました。。      真喜男クン(長瀬智也)は、やっと鉄火面先生との交換日記も終わり、学校が楽し
ばくさんのかばんと旅ノート。 * 2006/08/20 3:47 AM

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SCHEDULE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
advertisement

PHOTO
WEB CLAP

コメントへのレスはこちらからどうぞ!
RECOMMEND
TEPPEN (初回生産限定盤)
TEPPEN (初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
NEWS,日比野裕史,ha-j,吉岡たく,zopp,安部潤,Shusui,Rui,Stefan Aberg,中西亮輔
NEWS PEOPLE
OTHERS