ホームページ制作 文章力に定評のある加藤成亮 | ! MACH 58 !

幸せは途切れながらも 続くのです
<< もうすぐどようび * main * 「夢を描くよ」 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / - /
文章力に定評のある加藤成亮
■メン愛
『ゴルフ』の文字を目にしても、タイのゴルたんしか出てこなかったダメな私です…。ゴルたん元気かなあ。
小山はなんでまた突然ゴルフ…。今軽くブームだから?
空振り小山を想像するとメッチャかわいいのですがどうしたらいいですか!早くそういうことばっかしてワッチャワッチャする番組を作ってください。心の底からお待ちしてます。
それにしてもやっぱり写真つきはテンション上がりますよね。毎回つければいいのに!

□加藤オンステージ
自他共に認める文章力をお持ちの加藤さんが舞台に出演されるそうです!
公演数がメッチャ多いのね!ジャニウェブ見てびっくりです。
自他共に認める文章力をお持ちの加藤さんがんばってください。
て言うかどうにもこうにもタイトルを覚えられないのは私だけですか!脳内再生しようとすると真っ先に「なんくるないさー」が出てきてしまう!全然違うのに!(笑)

以下、きょうにっき。
雨が止んだスキに出社。こういうときだけ行動早いです。
ガーッと会社に行ってガーッと仕事しておひるごはーん!
寒かったのであったかいものが食べたくなり、会社の近所のオムライスのお店でテイクアウトしてきました。
ちょくちょく行っているせいか、お店のおじさんがフレンドリーすぎてすごい。
最近、初めて買った時の1.5倍近くの量を盛られています。最初はあまり入っていなかった肉もいまやゴロゴロです。こんなんでいいのかよ(笑)
ちなみにこのオムライス屋、今日は予想外の盛況でごはんが売り切れてしまったそうです。
おじさん、笑顔で「コレ買って来た!」とサトウのごはんを見せてくれたんだけど、それはコスト的にどーなの!(笑)

そして午後の仕事中、母マリコから「来週水曜メシ行こうぜ(要約)」的なメールが来たので全力で予約を取りました。
メール着信→店予約→返信、までに5分かかっていない奇跡。
この前ふられたフレンチに!今度こそ行くんだ!
…基本的にうちの家族は食べる事に必死です。絶対前世は飢餓で死んでると思うんだよね…。
と言うわけで来週水曜はごはーんです。たのしみたのしみうっへへ!

会社の先輩が結婚するので、部署からプレゼントを贈ろうと思ってるんだけど何がいいだおるか…。
クルーゼの鍋ってベタかなあ。あーでも会社で渡しちゃったら持ち帰るの大変だよねえ。
自分では買わないちょっとランクの高い生活必需品がいいかなーと思ってるんだけど、なんかないかなあ。
先輩が料理しないと断言していることはわかってるんだけど、鍋とエプロンをセットにしてあげたいよねえ…とみんなで話し合ってたんだけどどうしようかなー。
で、隣の部署のおねいさんが「アタシ結婚した時、包丁セットもらったのがすごい便利だったー」とか言い出してさあ!結婚祝いで包丁とかハサミの類はダメだろう!と思ったらおねいさんは笑顔で「案の定離婚したけどネ!」って…(笑)
うーん、それにしてもプレゼントどうしようかなあ…ちょっとふらふらと見てこようと思います。どうもこういうのをネットで決めるのが苦手なんだよねえ。人にあげるものは現物見ないと気が済まん。(おばあちゃんか)

帰りにふらふらっと本屋へ。
ついに聖おにいさんを買いました。電車でちょっと読んでみたけど2ページくらいでもうアウト。
笑いすぎて不審者になりそうだったので本を閉じました。
これ本当にシュールすぎてやべえ…!2巻も出るそうなので、これは発売日に全力でゲトらねばです!

さあさあ、明日はラルクのライブです!うがああああああああああああああ
- / 02:40 / comments(2) / trackbacks(0) /
スポンサーサイト
- / 02:40 / - / - /
jugemでは初めましてです。(笑)

聖おにいさん、めちゃくちゃイイですよね…!
神の力なのか、読んでるとシアワセになります。
私は月くんが「新世界の神になる」って言ってる所でおなかがよじれました。(笑)
2巻の発売がものすごい勢いで早まったので嬉しいです。
楽しみですねー
Yummy * 2008/05/31 2:45 PM
!Yummyさん!

レス遅れまくりってレベルじゃなくらい遅れまして申し訳ありません…!

聖お兄さん、ほんっとシュールすぎてたまらんのですが!(笑)
2巻のトランポリンのくだりとか、もう死ぬかと思いました…。
3巻もこのまますごい勢いで出してくれそうですよねー!楽しみです.*:.。.:*・゚
イチ@レス * 2008/11/24 8:57 PM









http://psychedelic55.jugem.cc/trackback/2165

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SCHEDULE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
advertisement

PHOTO
WEB CLAP

コメントへのレスはこちらからどうぞ!
RECOMMEND
TEPPEN (初回生産限定盤)
TEPPEN (初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
NEWS,日比野裕史,ha-j,吉岡たく,zopp,安部潤,Shusui,Rui,Stefan Aberg,中西亮輔
NEWS PEOPLE
OTHERS