ホームページ制作 いうなればあなたに愛される私が大好き♡ | ! MACH 58 !

幸せは途切れながらも 続くのです
<< 急いで 君への迷路を駆け回る * main * 結局確かな物はこの想いだけさ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / - /
いうなればあなたに愛される私が大好き♡
たのしい思い出は記録に残しておきましょう。
というわけで先週1週間分の日記めもをぽちっとな。
昨日の夜アップしようと思ったのにわすれてた!
無駄に長文ですのでお暇な時にでもどうぞー。
■7/28(月)
何故か今年も新人教育担当に選ばれてしまったので、担当する新人さんとランチに行きました。現場の子はよくわからんので困りました。どーしよかな。
お土産のワッフルを配りまくった後、仕事を無理矢理切り上げて渋谷へー。
NHKホール前でちかさん(@にかさん)と合流して、るんらっらーと入場。
案の定3階だったけど、ひさびさの自担はおもしろかったです。エライ黒かったけど。黒かったけど。黒かったけど。食べ物に例えるとかりんとう。そんな感じの黒さ。はじける黒さ!
そんでもってよしだがかわいいよしだがかわいいああかわいい、おおかわいい!
少クラ後はちかさんと2人で久し振りにいつものホルモン屋さんへ。
ここで大変なことが起こった!!!!!!!!
ちかさんが!!!!!!!!!!!!!!!!!
きゅうりスティック1本食べた!!!!!!!!!!!
じゃがいもと大根ときのこ以外の野菜は全て食べられないちかさんが!!!生野菜を!!!!
思わずエイコさんにメールで報告って言うか実況したもの!これはびっくりですよね!!!
なんかいろいろ喋ったはずなのにきゅうりのことしか覚えていません。

■7/29(火)
集計系の仕事がきたので超たのしかった。こういうのだいすきー。
分析よりも元データ作るほうが好きです。わたしの分析なんてうそっぱちだ!口八丁手八丁で丸め込んでいるだけなのだ!
仕事を終えたら今日も渋谷。年甲斐もなくアイラブ渋谷。
Tシャツとタンクを買いました。狙ってたタンクをお安く買えて満足です。
インナー用のだから色違いであと2色くらい買っちゃおうかなあとかもくろんでいます。
て言うかさ、セールっていつまでやるの?もうそろそろちゃんと秋服買いたいんだけど!
映画観たいなーと思ったんだけど、レイトショーに駆け込むにも微妙な時間だったので諦めました。
あ、この日大雨降ったんだっけ?わたしなんと遭遇しなかったんだよ。すごいよね。山手線止まったから地下鉄乗って、駅着いたら止んでたって言う。晴れ女って便利。

■7/30(水)
会社の送別会で沖縄料理屋さんに行きました。
サワーが全部泡盛割りで最悪だった。飲めん…。
同じテーブルのおっさんがサラダの海ぶどうとアボカドだけを拾って食いやがって非常に苛立ちました。
まだ刺身だけ拾われた方がよかったわ!なんでわたしの好物ばっかり食うのよ!ばかか!
いらいらい!らいらいらい!!したので(大人気ない大人)、帰りにTSUTAYAさんに寄ってるんらるんらしてきました。ゲーム見てるだけでしあわせ…。

■7/31(木)
ふつーに過ごしました。
ここんとこ睡眠時間4時間くらいで生きてるのでそろそろ眠くなってきたなあと思った頃です。
映画観に行きたいなーとか思ってたんだけど、この眠さ加減で映画館に行ったら寝ちゃうだろうってことで大人しく帰宅です。
百万円と苦虫女、ジャージの二人、たみおのしあわせ…みたいな、のんびりしんみり見れる邦画が観たい気分。
ダークナイトかっこよさそうだからちょっと見たいかもだけど。でもあれってバットマンなんだよね?んーどうなんだろ。
今上演中の作品では、ぼくの大切なともだちとアフタースクールは観たけどどっちもなかなかよかったです。

■8/1(金)
仕事帰りに池袋へー。買い物しようと思ったんだけど欲しいもんがなかったから、電機屋行ってゲームとか家電見て、本屋ぶらぶらして立ち読みターイム。
イタトマでごはんーと思って行ったんだけど、池袋のイタトマって全席喫煙だったの忘れてた…。
わたしタバコだめなのね。飲み屋に行くと真っ先に灰皿渡されるけど吸わないひとなのね!
でももう注文しちゃったし、入り口付近の風通しの良さそうなところを陣取りました。でも人通り多くて落ち着かねえええええ!大失敗!
そんでもってりゅうちゃんと合流して、プリクラ撮って帰宅。久々にプリクラなんてものを撮ったんだけど、最近のはすごいねえ!携帯に画像送れちゃうんだねえ!
そして我が家へ。今日から2泊3日で遊ぶのです。ラルク会ですようふふふふ。
家に帰ったらamazonでやっと買えたpurification&ring the noiseの初回が届いているはずだったのに届いてなくて絶望した。

■8/2(土)
「明日プールだから早く寝よーね!」って必死にお互い言い合ってたのに、わざわざラニバDVD(※2枚組3時間半)も封印したのに、acid2006→AWAKE→acid2006と明け方くらいまでリピってしまいました。ばかです。
でもりゅうちゃんがacidにハマりはじめたのでしめしめってなもんですウヘヘ!とりあえずメンバー覚えさせて萌え話を投下しておいたよ!さあズルズルおいでー!ウェルカーム!
で、結局13時くらいに起きて、15時からとしまえん。ルーズすぎる(笑)
売店でRUSS-Kのうきわがいっぱい売ってました。としまえんのレンタルうきわ、メチャクチャ使いにくくて本気で後悔した…。腕いたい…。
最初にゆるーく入ろうぜーって波の出るプールに行ったら、いきなりりゅうちゃんが浮き輪から落下して回転して笑った。いきなりデストローーーーイ!!!
やきそば食べたりアイス食べたりしつつ、ダラダラ喋りながらひたすら流れるプールをグルグル回り続けました。ただ流れてるだけなのに「たのしいねえ」「たのしいねえ」状態になりました。
て言うかさ、流れるプールでナンパされると気まずいよね。バイバイしても同じ速度で流されるのがつらいんだけど!おめーらが上がれよ、と思うのでどんなに気まずくても絶対出ませんけど。
でも一人超かわいい子が声かけれくれたからわたしは満足です…。
だってプールサイドを小走りに走りながらすごいかわいい話し方してきてキューーーーーーーーンだった!!!!!ああ、りゅうちゃんに彼氏さえいなければ!!!
閉園ギリに出て、疲れたからスタバで休憩して、また池袋に戻ってちょっと買い物。
カバンとスカート買いました。今流行ってる派手柄のビラーッとしたスカート買った。メイドインイタリー(笑)のやつ。ほんとかよ。
「ジンギスカン食いたい」と言い出したりゅうちゃんにつられてサンシャインの…なんだっけ、店の名前忘れちゃった。なんとか星とかそんな感じのお店でバーベキューバイキング。
もう疲れてたから大して食べられなかったけど、なんか楽しかったからヨシ!
で、家に帰ってラニバのDVDを見ました。
ゆきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
ってなりました。あー本当にカッコイイ。
あ、purificationとring the noiseも届いたのよ!dazeが最高にカッコイイ。
カッコイイカッコイイ。何かもう全てがカッコイイ。だってあんなカッコイイ音を作るってなんなのこのひと!わけわからんくらいカッコイイ。
…7年目の浮気くらい大目に見ろよ!(ダッ)
あーそれにしてもとしまえんの赤パンの子かわいかったほんっとに…。(※土曜からずっとこればっかり言っているヲバです)

■8/3(日)
let's danceのPVを流してりゅうちゃんを放置してフロに行って、戻ってきたらあのひとずっとlet's dance観てた(笑)
りゅうちゃんと同じものを見て「好き!」と断言できる状況が初めてすぎてどうしたらいいのかわからない!ゆきひろさんすごい!
明け方って言うかもう朝に寝て、14時くらいに起きたんだっけ。もうわからん(笑)
ぺぺーっと支度してカラオケへ。疲れたーとかぶーぶー言いながらもちゃっかり3時間。最初はグダグダしてたのに、りゅうちゃんがSOPHIAのプロモつきBELIEVE入れた途端にテンションが上がって懐メロ特集状態になりました。2人揃ってCASCADE探し始めてほんと笑ったんだけど!やっぱそこいくよね!HIROSHIとMAKKOが好きだったー。
当然〆はダイヤモンド☆ヴァージン☆乙女です。しばらくこれが〆ソングになりそうだよね…!
そんでもって和民で飲んでかいさーん!3年後に向けた貯蓄計画について話しました。普通に真顔で「とりあえず20thラニバは全ステだよね?」みたいなテンションだった自分らはどこまで本気で言ってたんだろう…ね…?
あー今回のラルク会も楽しかったわあ。次はシアキス発売に合わせて月末!と思ったら、さらにMステ出演ともかぶったこのミラクルに感謝するよ!!神様ありがとおおおおお!!

ってな感じで。
明日も研修だよーやだなやだな。わりと精神論的な研修を3年目の社員が必須受講なのですよ。あーやだな。苦手。なんか笑っちゃうんだよ…夢に向かってガンバロー☆みたいなテンションむり。

最近、リアル17歳の頃みたいなテンションで生活してます。音楽いっぱい聴いてんだー。相変わらず最新の曲はわかんないけどな。
あ、VAMPSのチケげとったー!って話ってしたっけ?奇跡でオーラスげとれたから、この際もう1公演増やしたいなあとか思っている。あたしの好きなアルバム中心っぽいからほんと楽しみだよ!
バンド名聞いたときはゴシックロックでもやるんかと思ったけど、この方向性も楽しい(笑)!でもやっぱラルクがいいなー。いまのはいどの歌唱力すごいとおもうんだよね…。人間フルレンジ!ちゅーかなんだろ、すげーよね今の声。新曲の声すごいなーと思ったんだけどどうかな。CDたのしみ。
ライブと言えば、えこちょると林檎嬢に行くのです。たのしみ!田口の誕生日に林檎ちゃーん!
りゅうちゃんの付き添いで清春もチケ取れたら行くよーとか言ってたんだけど、付き添いと言いつつちょっと楽しみになっている自分もいます(笑)
あーTMRも行きたい…これほんと行きたいんだけど、倍率すごそうな気がするのよねえ。そして最近の曲はわからん。わたしはMiND ESCAPEの頃がすきだ。
そんで明日はたぶん代官山にいってきます。研修でベロベロに疲れなかったら代官山ー。たのしみ!

あと相変わらずゲームゲームしてます。世界樹の迷宮2にダダハマっています。
難易度高くて迷ってうろうろしてたら無駄にレベル上がっちゃったああああああ!!雑魚にさえ殺されるこの恐怖がたまらんのに!FOEから逃げ惑うスリルが楽しいのに!こんなレベル上がっちゃ意味ないじゃんね…。
ダンジョンRPGなんだけど、自分でマッピングしながら進むのよ!ここにドアとかここに宝箱!とか書いてって、チマチマチマチマやるのが楽しくてたまらないのです。あーたのしい!
- / 18:51 / comments(0) / trackbacks(0) /
スポンサーサイト
- / 18:51 / - / - /









http://psychedelic55.jugem.cc/trackback/2181

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SCHEDULE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
advertisement

PHOTO
WEB CLAP

コメントへのレスはこちらからどうぞ!
RECOMMEND
TEPPEN (初回生産限定盤)
TEPPEN (初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
NEWS,日比野裕史,ha-j,吉岡たく,zopp,安部潤,Shusui,Rui,Stefan Aberg,中西亮輔
NEWS PEOPLE
OTHERS