ホームページ制作 結局確かな物はこの想いだけさ | ! MACH 58 !

幸せは途切れながらも 続くのです
<< いうなればあなたに愛される私が大好き♡ * main * 目覚めるまで僕を嫌ってもいいよ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / - /
結局確かな物はこの想いだけさ
ウィークリーにっき。おまえ何やってんだよ的な1週間です。
もうわけわかんないとおもうこれ。わたしもわけわかんないですもの!
テッパンとヤー…じゃないや、はいへいせい!は撮り逃したけど、少クラは根性で捕獲しました。…見てないけど。
■8/4(月)
死ぬんじゃないかと思うほどねむい…。
ラルク会の疲れが取れませんって言うかプール疲れが取れません。
もうヲバだからプールなんて行ったら3日3晩寝続けないとだめなんだよきっと…。
普通に働いてたら東京に大雨洪水警報が発令され、みんな帰りました。
ねえ私今絶対業務量多すぎると思うんだけど。どうなのコレ。ねえどうなの?ルーチンの担当の時点で先輩の1.5倍あるぜ^^スイーツは新婚だからおうちでダーリンにごはんを作らないといけないんだって^^わたしだって己においしいごはんを与えたいんですけど!私の私による私の為の食事を!
というわけで一人で残るハメになったんだけど、雨は降らなかった。仕事も終わった。キャッホウ!何かに勝った気分で帰宅でございます。

■8/5(火)
ラルク新曲作ってるらしいよ的な記事がGyaoマガジンに載っていると聞いて、朝っぱらからりゅうちゃんとメールでワッチャワッチャ!なにこの働かない社会人たち(笑)
会社帰りにGyaoマガジンを確認!と思ってバッと開いたらそのページには加藤がドーンと載っていて不覚にも吹いた。なんかすごい脱力したよ加藤…。
初めて金髪見たわあ。もっと白っぽい感じかと思ったんだけど、オレンジっぽい感じ?なのかな?照明の問題?
ラルクの記事見てニヤニヤして帰宅。わーなんかこれ、ライブやんねえのにアルバム出たりしたらどーしようか(笑)どんだけドSなのラルク。
まあ不確定なことはポイポイして、目下のところ月末の新曲がね!たのしみよね!!
キンキと同発なんだよね、枚数でジャニーズに勝てる気はしないけど勝ったらおもしろいのになあ。ラルクスキーはみんな1枚買いしかしないだろうしね。ヲタは初回ゲトれば満足!みたいな。内容いっしょだし。でもこの売り方が正しいとおもうのだよ…。

■8/6(水)
えーこさんとにかちょるおたんじょうびおめでとう!
えー、この日何したんだか覚えてない。多分もう1日中ねむかったんじゃないっすかね…。ねむってえマジでねむってえとかずっと思ってたんじゃないっすかね…。

■8/7(木)
この日も何してたんだか覚えてなーい!
午前中から外部の人がご挨拶に来てくださったのでちょっと喋ってヨロシクネーして、もうその後の記憶がない。なんだっけね!
だめだな週中は。

■8/8(金)
朝っぱらから研修一本。ひさびさに同期に会ったので一緒にランチに行きました。
恵比寿だったからとりあえずzest行こうかーってことでzest。何気に昼ははじめてかもしれん…。がっつりカレーを食べました。うまーうまー。
最近人の仕事の話を聞くのが楽しいなあ。自分のは話したくないっていうか話せないことが多いから、聞かれてもこまるのです。
会社終わって一旦着替えに家に帰ったんだけど、なんとなーくブックオフに寄ったらacid2003とラルクグラクロのライブDVDを見つけてしまって立ち往生。
え、すごい安い…amazon相場以下なのに見る限り状態もいい…でも今日DVDが5本家に届くんだよね…コレ買ったら7本だよね…。
と思いつつも光の速さでacidだけは手に取り、しばらくウロウロ。えーどーしようかなーあ!グラクロ、1曲目trickなんだよね…うーんうーん。
ちょっと調べてみた。携帯って便利。マルチアングル「fate:kenアングル」 き た こ れ 。
すいませーんこれくださーい(ダッ)
サイフ見たら2000円しかなくてカード切った。だめすぎる(笑)
家に帰って宅配ボックスに入ってた大量のDVDを受け取ってニマニマして、バーッと着替えてしゅっぱーつ。
週末きたー!うれしいたのしい週末きたー!金曜のこの時間から覚醒するよね、社会人。むなしいなあ!
めちゃくちゃ久々なお友達と合流して、代官山airにてウン年振りのテイトウワ様!
やっぱこの人めちゃくちゃカッコイイわ。ほんとよかったんだよー。曲ぜんぜんわかってなかったけどね、きもちよけりゃヨシ。
超ひさびさだったから馴染めてない感アリアリだった気がして若干のさみしさを感じた次第であります。ぬおお。
てゆか喋ってて思ったんだけど、わたし音楽のジャンルがよくわかんない!テクノとハウスの違いもよくわかんないんだけどさー、もう全部テクノじゃないのーみたいな…かんじなんですけど…。ちょっとベース強いぽいのがハウス?とか完全に感覚でジャッジだよ。ハッピーハードコアとかもうテクノじゃんみたいな!さ!わかんない!ほんと名づけたもん勝ちだよなこれ。楽しかったら名前とかどーでもいーよね。うんうん。

■8/9(土)
夜を明かしてから渋谷で喋って、適当な時間に解散。
明け方の渋谷なんて久し振りだわー。夏休みだからかやさぐれた感じの若者がいっぱいいた。カラスは相変わらずすごかった。あのカラス見るたびにどっかに死体あんじゃねえかと思う。
で、そのまま送って貰ってバビューンと帰宅。車があるとほんと便利ですなあ。しかもドライバーが飲めない人だったから遠慮ゼロで超気楽だったという。これいいわ!(笑)
クッソ眠かったのに、何を思ったのか朝7時からSMILEとグラクロDVD再生。
やー、1日楽しかったからたぶんラルクで締めようと思ったんだろうね。あのときのわたしのテンションは異常だった。
silver shiningで感動してちょっと泣いたからね!「want to sleep」ってほんとにな!って感じですよ!(笑)
シャワー浴びたら結構覚醒してしまって、今度はまた別のDVD見ちゃってもうぼくはじつにばかだなあ。
あーたのしかったなーと思いつつやっと寝たけど結局すぐ起きちゃってもう超ナチュラルハイだよどーすんのこれ。
そのままぐだぐだーっとゲームやってネットやって、渋谷へー。エイコさんのおたんじょうびかいです!
メンツはあゆちゃん、ちかさん、Mたん、Mちゃん。ちかイチはシークレットゲストだったのですが、えーこさんが思いっきりびっくりしてくれてよかった!たっせいかん(笑)!
ギャーギャー喋って、やっぱヲタクっておもしろいなあとしみじみと思いました。ジャニヲタのトークスキルはめちゃくちゃ高いと思う。
ごはんもおいしかったし超満足!あゆちゃんお店セレクトありがとうねー。そしてえーこさんおめでとうございました!おまえはかわいい!
ちょうどカコすが渋谷で飲んでいたというので、ちかちゃんを引き連れてツタヤで合流。マンガコーナーをぐるぐる回りながらあーでもないこーでもないと言っていました。
ジャケ買いしたいマンガがいっぱいあるんだけどどうしようかなあ。超今更なんだけど20世紀少年読みたいんだよね。でもあれってオチがイマイチなんでしょ?うーん悩む。MONSTERのオチ好きなんだけど、あれとはまた違う感じなのかしら。MONSTERも附に落ちないって人いっぱいいたよねー?
あーマンガに埋もれた生活をしたい。堕落したい。堕落し倒したい。

■8/10(日)
さすがに今日は引きこもります。めりーひきこもります。
日付超えた頃から頭痛がしてきたのでとりあえず14時くらいまで寝て、起きたらスーッキリ!やっぱりやかましい場所でのオールはご老体には堪えるようです…。あーもう若くない若くないマジで。
今日はサマソニVAMPSさんでしたねえ。ちょっと行きたかったなあ。わたしがお外に行きたいとか思うなんてはいたんおそろしい子ッ…!絶対むりだけど。
ちょいちょいゲームしてちょいちょいネットしてちょいちょいDVD見て…みたいなちょいちょい生活を送りました。
世界樹の迷宮、やっと8階まで来れたよー。マッピングでミスってて詰まったんだよね…バカだ…。
あー本当こういうダンジョンRPGは楽しいなあ。難易度高めなのもまた魅力。キュンッキュンする!まったくもうかわいいやつめ!
で、夕方くらいから超うまいカレーを作ってやろうと思ったのに肉がなかった。て言うか野菜さえあんまりなかった。カレ−にししとう入れるのってアリかな…って真顔で考えたんだけどやめました。ああカレー食べたかった…諸行無常を噛み締めた…。
結果、夜ごはんはししゃも、ニラとたまごの味噌汁、ししとう焼きに落ち着きました。…カレーの要素はどこにいったのだろう…。
ねーねーねねね!10月にZEPPでVAMPS主催で神のような出演者のハロウィンイベントきたこれ。VAMPS様ありがとうVAMPS様!
りゅうちゃんに教えてもらって超テンションダダ上がったんだけど!清春はまた今度にしよう…このハロウィンは逃せない…ほんとにこれは行くしかないいくしかない…これに行けないりゅうイチコンビに存在価値はない。(落ち着いて)
コレもう年内一番楽しみなイベントと言っても過言ではないんですけど!おかしなんていらない!いたずらいたずら!ヤッホーヤッホー!

…そんな1週間でした。我ながらわっけわかんない。コレ全部読んだ人絶対いないだろうな!
ああ8月にどこかにぶらり一人旅!って思ってたんだけど実行できないまま終わりそう。
とりあえず今週末空いてるんだけど、どっか行ってこようかなあ。温泉とか行きたいなあ。
有休どうしようかな。結構余ってんだけど、なんかなー。どうしよっかなほんとに。
- / 13:53 / comments(0) / trackbacks(0) /
スポンサーサイト
- / 13:53 / - / - /









http://psychedelic55.jugem.cc/trackback/2182

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SCHEDULE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
advertisement

PHOTO
WEB CLAP

コメントへのレスはこちらからどうぞ!
RECOMMEND
TEPPEN (初回生産限定盤)
TEPPEN (初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
NEWS,日比野裕史,ha-j,吉岡たく,zopp,安部潤,Shusui,Rui,Stefan Aberg,中西亮輔
NEWS PEOPLE
OTHERS