ホームページ制作 目覚めるまで僕を嫌ってもいいよ | ! MACH 58 !

幸せは途切れながらも 続くのです
<< 結局確かな物はこの想いだけさ * main * 使い捨てられたって見返してやるさ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / - /
目覚めるまで僕を嫌ってもいいよ
こーやこーやこやヤスヨの子ー♪
…こればっかり歌っている今日この頃。
でもこの部分しかわかんないからずっとこのフレーズエンドレス。

というわけで週刊いっちょるのお時間です。
11日〜18日のサマリです。今週も元気にいきてまーす!
夏のくせに最近たのしい!ふしぎ!
■8月11日(月)
加藤くんの誕生日から1ヵ月が経過しましたおめでとうございました。
なんか今日、電車が空いてるーうれしいうれしい♪
…とか思ったんだけど、盆か。盆なのか…!うちの会社にはそんなもの存在しないのでスコーンと忘れていました。
空いてるのはいいんだけどポケモンラリー参加中の子供がすごい。あいつらのモチベーションの高さは異常。あのパワーで発電とかできないのかね。ピカチュウだけに。
盆だから墓参りしなきゃーと思って実家に帰ろうかなーとかもくろんでみたり。
…ええ、大量のラルクDVDを持ってな。だって実家のテレビ、スピーカー置いてるから音がいいんだもの!
家でもひとり音質向上委員会やってるけどなかなかうまくいきません。
普通に働いて普通に帰ってゲームやって寝た。世界樹の迷宮2が奥深すぎて大変です。あーもうコレおもしろい!今日もまたボスに一撃でぶち殺された(笑)!今に見てろよコラアアアアアアアアア
あ、どうしてもカレーが食べたくて無理矢理カレー作った。ナスとオクラとたまねぎとかぶと鶏肉のカレー!やっぱりゴールデンカレーの辛口はうまいです。日本のカレーって感じの味よねー。うまーい満足!

■8月12日(火)
仕事のあと、サオリ(@わたなべ)とつんさん(@みやだて)とごはーん!
気を抜きまくってきれいな浮浪者(きれいなジャイアン風)みたいな格好で出社してしまったので、外を出歩くのがかなり羞恥な感じでした。
ひっさびさの坐和民!つんさんがメニューなしでオーダーしててすごかった。ざわたマスター。そしてサオリはとうとう痴呆が始まったようで、いろんなものをこぼしていました。酒ひっくりかえしてつんさんが酒だくにいい!おばあちゃんしっかり!!
サマリの話をいろいろ聞いたんだけど、ここで参戦しないなんて幸輝のおばあちゃん失格なんじゃ…!と言う気がしてならない。でもよしだウチワ多いんだってねー!うれしいうれしい!よしだおめでとう!
そしてジャニヲタのチケへの執念を久し振りに目の当たりにして、もう自分はここには戻って来れないのではないか本気で思った…。VAMPSのオーラス(オーラス言うな)さえゲトれてしまうこんな世の中じゃポイズンッ…!て言うかもうジャニーズのチケット申込システムがむかつく(笑)。チケ取れないのに金取られるって何のアトラクションだ…!たしかに最高のスリルを味わえるけどさ!!!
ギャースカ喋って気付いたら23時回っててびっくりです。ヲタクトークは時空を歪めるのではなかろうか。だって一般人リア充と喋ってたらもっと長く感じるよZETTAI!!
そしてざわたなのに会計が4,000円回ったKI・SE・KI!!ほんとどんだけ食ったの(笑)
てゆか今日、サオリもつんさんもわたしを褒めすぎでこわい!サンダルもバッグも安物なのにage↑age↑してくれたよ。なんていいひとたち!
でもなんだかんだでわたしは小山に戻るとおもうよ。わからんけど。もうそこはわたしのノリのみぞ知る。私はノリと運からできてますから。主成分はノリと運!

■8月13日(水)
先週に引き続き何をやってたのか思い出せない水曜日。

■8月14日(木)
先週に引き続き(以下略)
会社のスケジューラーをチェックしたら、マッサージに行ったようです。
「ゴリッゴリですよ〜^^」と天使のような笑顔で悪魔のようなことを言われました。いつものことですけど…!
あーもういっそのこと一度思いっきり2時間コースとか行きたい…。
マッサージと温泉に丸一日費やしたい…あとなんかうまいもん食べてさあ…。よぼよぼ。
会社終わりにりゅうちゃんと買い物&ゴハーン!
ピアスが欲しかったんだけどいいのがなかった…。ほんと今ピアス不足すぎてこまる。って言うかなくしすぎでこまる。
夜ごはんは韓国料理!サムギョプサル!うまうまでした。て言うかユッケがうっまああああああああ!!
ほんとユッケだいすきユッケ大好き!真夏のこの時期に食べちゃうくらいだいすきです。
おいしいもの食べてニヤニヤトークに花を咲かせて大満足。aaaaも見せてもらったし!あれはもう買うしかないとおもった。
夜はーこれかーらだよー♪と言うことで、とりあえず痛い感じのプリクラを撮って、ウェンディーズ行こうとしたら閉まってたのでマックへ。24時間営業素晴らしい!アイムラービニッ!!
アイス食べようとしたら売り切れでちょっと絶望した。プチがっかり。
ジンジャーエール飲みつつギャースカ喋って帰宅です。ほんとネタが尽きなさすぎてこまる。

■8月15日(金)
メン愛見た。どうしても \(^o^)/ ←コレ を違う意味で解釈してニヤニヤしてしまうのはわたしだけじゃないはず。
ふらっと立ち寄ったTSUTAYAでpacific DVDの初回があったので買って来ました。ほら!誰か感じてこの愛情!6000円も使ったんだよ!愛=お金のオトナの方程式に当てはめてごらんよ!
会社帰りにそのまま実家へビューーーーーン!しました。
叔父さんに迎えに来てもらって、ごはん食べつつあれこれ喋ってあとはひたすらぐうたら。
飲みに行っているマリコが帰ってこないまま日付を超えた。

■8月16日(土)
マリコが帰ってこないまま朝4時に(笑)!何やってるのあのオトナ!
そんな私は夜通しDVDを垂れ流しながらメッセに興じ、寝る直前までDSにダダハマると言うダメっぷりです。なんかもう寝たくない…永遠にゲームやっていたい…。でも眠くなったから寝た。ざんねんながらにんげんだもの。
朝起きたらマリコがいたので何時くらいに帰ってきたのか聞いたら、「3時半くらいカナ☆」とのことでした。えッわたしその時間リビングにいたけど…!と思ったけど言わないわたし、ココロひろーい!て言うかなにその微妙な詐称。もう3時半も5時も6時も変わらんのに(笑)
昼過ぎにごはん食べてゴロゴロしながらDVD鑑賞。pacific見た…んだけど、結構飛ばしてしまいました。どうするどうなるわたしのヲタク人生。
かなしいので墓参りに行きました。(余計かなしい展開)
お盆だからねー、送り盆でございます。じいさんばあさんまったねー!ブッダによろしくー!
て言うか墓場の蚊の数が異常…!極力バタバタ動いたつもりだったのにボッコボコです。ほんっとになんでこんなに食われるんだろう。白昼堂々メッタ刺しです。
墓参りに行って、ノリで夕飯の食材の買い物に行ったら、これまたノリですき焼き用の超いい肉をゲトりました。わああああい!
「酒ある!?酒はある!?」と必死になるわたし。にく!さけ!(最低)
コンビニに寄って酒を確保です。もちろんいとしのピンクのZIMAちゃん。
夜はガッツリ肉と酒です。しあわせです。いきててよかった。

■8月17日(日)
雨が降るというので早めに帰宅。東京に戻ってからは家でぐうたらしていました。
あ、夜にラタトゥイユ作った。どうでもいいけど「ラタトゥイユ」と「トルティーヤ」がごちゃごちゃになる。あとジャンバラヤも似てない?もうここらへんわけわかんないよね。…すごいどーでもいい話だね。
pacific見たら風呂上りのコーヒー牛乳をやりたくなったんだけど、コーヒー飲めないからイチゴミルクにしたのね。そしたらクッソ甘くて大後悔。なにこれあっま!!
ハッピーバスデーおめでとう。白衣装で会見だそうですね。小山くん真っ黒だから一人だけモノクロ映像みたいになるね^^一人だけ昭和初期の映像みたいになるんだね^^レトロだネ♪


相変わらずゲームばっかりしているダメなおとながお送りしました。
それではまた来週!(予定)
- / 18:11 / comments(0) / trackbacks(0) /
スポンサーサイト
- / 18:11 / - / - /









http://psychedelic55.jugem.cc/trackback/2183

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SCHEDULE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
advertisement

PHOTO
WEB CLAP

コメントへのレスはこちらからどうぞ!
RECOMMEND
TEPPEN (初回生産限定盤)
TEPPEN (初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
NEWS,日比野裕史,ha-j,吉岡たく,zopp,安部潤,Shusui,Rui,Stefan Aberg,中西亮輔
NEWS PEOPLE
OTHERS