ホームページ制作 使い捨てられたって見返してやるさ | ! MACH 58 !

幸せは途切れながらも 続くのです
<< 目覚めるまで僕を嫌ってもいいよ * main * PSYCHEDELIC55! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / - /
使い捨てられたって見返してやるさ
週刊いっちょるのお時間でございます。
先週はわりと大人しく過ごしたと思います。(当社比)
平日はヲタクに会ってなかったなあさみしいなあ。
■18日(月)
お盆明けた途端に電車が混んだ…ああ昨日まではしあわせだった。ドヨンドヨーン。
ドンヨリしつつ仕事です。上司がいないせいか全員フリーダムすぎた。スイーツのひとに至っては席にさえいねえし!(笑)
テンション上げようと思ってS.O.A.P.を垂れ流しながら仕事しようとしたらテンション上がりすぎて仕事が手につかなくなりました。おおお…!
そのままのテンションで会社帰りにTSUTAYAでCD探したけどなかった。あーもう終了なのかな。くっそ…!
これはちょっと音源をあいぽっどさんにぶちこまずにはいられない感じですよっと。
HAPPY BATHDAYを買おうと思ったんだけど近所の薬局になかったよー。売上貢献させていただこうと思ったのに…。
透明の液体なのにお風呂に入れるとブワーって白くなるのって不思議だよね…!なぜなにどうしてー?

■19日(火)
この日なにしてたか覚えてない(笑)
会社に行って帰ってゲームして寝たんだとおもいます。

■20日(水)
会社帰りに映画を観に行きました。
恵比寿ガーデンシネマでジャージの二人を見ましたよっと。
ちょうど同じ場所で花より男子をやってたもんで、マツモト担がたくさんいたー。映画で実際に使ったティアラ?みたいなのを展示してた&でっかい出演者のポスターがあったので、みんながっつんがっつん写メってた!
一方、私は展示されていたジャージを写メっていた。(…)
あとこの映画館、上映作品に合うミネラルウォーターを販売しているのです!ジャージの二人にはレトロな瓶の富士ミネラルウォーター、西の魔女が死んだにはミントの入った爽やかなミネラルウォーター。こういうのいいなあおもしろいなあ!あ、でも花男にはなかった。
映画の内容はほんっとにまったりボーッと見れる三ツ星映画な感じでした。1,000円だったしまあ納得。
帰り道もさほどテンションも上がらず、「さ、うち帰ってごはんたべよ」と思える映画でした。いい意味で!
んー、会社帰りだとまったりした映画がいいかなって思ったけど、今度はドロドロしたやつを見たくなってきちゃったよ。今後の参考のために、置いてあったフライヤーをバッサバッサといただいてきました。
なんかもう毎週水曜は映画デーにしてしまいたい…!
とりあえず次はTOKYOかなー。あれってシネマライズだっけ。シネマライズと言うだけでハズレがない気がしてしまう(笑)。だってシネマライズってドッグヴィルにヘドウィグにキスバンやったんだぜ!
あとアレだ、おおきい映画も観たいんだよね。シネコンでやるようなやつ。もうここ10年くらいミニシアター以外で見てない気がするのよね…ってワンピの加藤の舞台挨拶とハッピーフィートの舞台挨拶行ったわ。アレはジャニヲタ活動の一環のようなもんだから別と考えようじゃないか!
あー2008下半期はいろいろ観て聴いて行ってあそぼあそぼ。ガンガンあそぼー。

■21日(木)
もうこの日はにっきとかどうでもいい。
私の今年最大の楽しみのVAMPS主催のハロウィンイベントの申込が1人1枚までになったよおおおおお
夕方まで2枚とれたんだよ。それがいきなり変更になったんだよ。
りゅうちゃんが2連で申し込んでくれたあとに全部やり直しってそりゃないぜベイベ!
あああハナから言ってくれればあたしだってHYDE FC入ったわあああああ(落ち着いて)
いやだもう本当にこれだけは譲れない…!
tommy heavenly6は譲れない…!ハロウィン+トミーなんて超絶可愛いに決まってるじゃん!
ハロウィンライブが決まって毎日fell in love with you(へぶんりーで一番好き)を聴いてニヤニヤしている私の立場は…!
ほんっとに久々に頭を抱え込みたい気持ちになりました。ロスタイムの入金締切日に「お金ないから振込みできなーい」って言われた時振りの絶望加減。
ハイ子はまだ諦めがつ…かないけど、やるかわからんから踏ん切りもつけられる!でもトミーはさああああ!30日だけはホントにどうしても入りたい…ううう…。
て言うかHYDEだって見てえんだよおおおおおううううう!!(NON STOPユニ愛)

■22日(金)
会社帰りに麻布十番へ。おっまつり!おっまつり!
じゃがバタ→やきそば→ぶどうあめ→チョコバナナと食べ倒しました。
ぶどうあめ大好きなんだけど、まわりの飴がいつまで経っても固まらなくてデロンデロンで歯にくっつきまくってかなしかった。なーぜー!
じゃがバタが一番おいしかったかなあ。ホックホクで美味でした!
あと、ふらふら歩いてたらジャニーズのひとを見かけてびっくりした。元担の時代からいる踊り子さんね。かっこよかった…!
エイコさんとバイバイして、そのまま電車にガーッと乗ってりゅうちゃんの家へ。
結構長いこと電車に乗るからDSやってたんだけど、隣の人もその隣の人もDSやってて気まずかった(笑)
世界樹はいい感じー。つってもまだ10階なんですけど…。これ、ガンガン進まないでクエストを都度こなした方がいいんだよね?今出てるクエ終わらせたらボスいこーっと。
そんでもってりゅうちゃんと合流してコンビニであれこれ買って初りゅうちゃん宅!打ちっぱなしカッコイイ!いいなあいいなあ。ドアの色とか超好みなんだけど!
シルバー×黒×白の内装で1LDKくらいでフロ広い物件があったら誰か教えてください(笑)
あ、今住んでるとこを作りかえればいいのか。そっちのが安いか。

■23日(土)
音楽戦士ラルクあああああああああああああああああああ(落ち着いて!)
どうしてもドラムが映って欲しいところがあったのですが映らなくてショボンでした。でも321GOの後半の個人的にツボなところが映ってたって言うか映り込んでたから満足…!とかここに書いても仕方ないから自重する。でも正直このネタだけで2000字くらい書けると思う(笑)
そのままいろんなDVD観倒してマンガ読み倒してニマニマしました。あー本当しーあーわーせー。
そんでもって起床。急遽AKBのライブに行きました。昨日の昼間に自分の分のチケットがあることを知った…!
2泊3日のはずだったのにりゅうちゃんごめんよおおおう!!ご迷惑おかけしました…!来週はガッツリね!!!!
スッピンで帰るつもりだったからファンデから何から何まで全部借りた(笑)ごめーんー!
ラメのつくマスカラかわいいね!まつげのさきっぽがきらきらになるんだよ。すげー。ウカれた日しかできないけど(笑)
そんなこんなで再び麻布へ出て、アイさんと合流。ええ、また祭ですよ!
わたしすごい祭好きなんだよね…。あの出店がガーッと並んで人がいっぱいいるウソっぽい感じがすごい好きなのですよ。
そしてまたじゃがバタ→やきそば…他に食うもんないんかいって言う。
じゃがバタがさ!バターどころかコーンまでかけ放題だったの!なんていい店!
ちょっと休憩してから会場へ。日比谷野外大音楽堂でございます。初野音だったんだけど、ずーっと小雨でうっとかったー。
さえが可愛すぎてもうどうしようかと思った!さえさやかキュラめーたんシンディがすっごい全力で踊って煽って盛り上げよう!ってしてるのが本当にかわいい。いとしい!かわいとしい!
さえの表情がクルクル変わるのがかわいいし、シャカリキなさやかもかわいいし、スク水まで着ちゃっためーたんもかわいいし!
踊ってるキュラをはじめてちゃんと見たけど、ほんとにめちゃめちゃ楽しそうなのね。かわいいなあ。
さえさやかめーたんは前から好きだからアレだけど、シンディがめっちゃ可愛くてびっくりした。真っ白でふわふわでお姫様みたいだったよー。
チームKがシャカリキすぎてほんっとにかわいかったあああああ!Bもキャピキャピしつつも全力だし、研究生も一生懸命だったし、SKEもびっくりするくらい盛り上げてくれて楽しかった!…Aって前はもっと踊ってなかったっけ…?あんま目に入らなかった…。見た目には一番華のある子が多いはずなのになんでだろ。
あと、Bは指原ちゃん?かな?がかわいいと思いました。華奢でふわふわでかわいかったのー。
すごいかわいかったけど、もっかい同じようなライブがあったら行くかなあ、どうかなあ。んー、やっぱ劇場のあの狭さ&あの値段だから行く気になるのかなあ。と思うような感じでした。
終了後、寒さに負けてタイスキをいただきに行きました。多分人生初タイスキ!「タイスキはスープが酸っぱいんだよ」とかアイさんに大ウソついてごめーんね☆…酸っぱそうじゃん。
でもこのタイスキがめちゃくちゃおいしかったーまんぞく!これはちょっとリピりたいかもしれない感じです。〆の雑炊もおいしかったしねえ。
アイさんとりあえずK公演行こうK公演!!あとわたしちょっとBもいきたいんだけど!(笑)

■24日(日)
オーーーーーーフ!!
さすがにもう出かける気にはならないからひきこもりデー!
…と思ったんだけど、朝起きたらすっごい蕎麦が食べたくて「そうだ、高野山、行こう」と思った。マジで。
でも女祭が来てしまったので布団の中であうあうのた打ち回りました。高野山どころじゃねえ…!マジで召される5秒前…!
うだうだごろごろしてゴハン食べて、ひたすらDVDを見ていました見てたって言うか聴いてた。ごろごろ雑誌とか読みながらDVDを垂れ流していました。ハーしあわせ。
おやつにワッフル食べたんだけど甘くて食べ切れなかったー。未だに食べきらないセルフベルギー土産…。とりあえず半分残したから明日また食べよう…。
今日も世界樹の迷宮2がんばってます。今更樹海遊撃隊にトライしてるんだけど本当めんどくさい…まだ半日しか経ってないとかなにそれ…。

そんな1週間でございました。ごちそうさまでした。
ああああああああ火曜にラルクさんの新曲とDVDが出る!!!よ!!!
どーしようどーしようどーーーしよう!!
わくわくとにこにこが止まりません。えっへへへへ。
あーもうどうしようたのしみすぎてどうしよう!
どっちの曲もそこまで好みな感じじゃないのにこのウカれっぷりは何…!
わたしの夏は来週火曜から始まるよウヘヘ!
Mステがもう楽しみすぎてなにがなんだかわかりません。
- / 23:50 / comments(2) / trackbacks(0) /
スポンサーサイト
- / 23:50 / - / - /
初めまして。
NEWS PEOPLEの管理人さんでいらっしゃいますか?
NEWS PEOPLEに新規登録にコメントをしたので、ぜひ登録をしていただきたいと思ってます。
それでは失礼します。
有貴 * 2008/09/09 9:58 PM
!有貴さん!

コメントレス遅れまして申し訳ありません!
実は今、管理人引継ぎを考えているところなのです…が、友人知人に担降り者続出で難航しているところです…。
NEWS PEOPLEについては今後の進退踏まえて再考させていただきたいと思っております。
こちら、再度改めて告知させていただきます。
ご登録いただいたところ大変申し訳ありません!
イチ@レス * 2008/11/24 8:58 PM









http://psychedelic55.jugem.cc/trackback/2184

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SCHEDULE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
advertisement

PHOTO
WEB CLAP

コメントへのレスはこちらからどうぞ!
RECOMMEND
TEPPEN (初回生産限定盤)
TEPPEN (初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
NEWS,日比野裕史,ha-j,吉岡たく,zopp,安部潤,Shusui,Rui,Stefan Aberg,中西亮輔
NEWS PEOPLE
OTHERS