ホームページ制作 PSYCHEDELIC55! | ! MACH 58 !

幸せは途切れながらも 続くのです
<< 使い捨てられたって見返してやるさ * main *
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / - /
PSYCHEDELIC55!

どうもお久し振りです。しがない小山担です。
突然でもないんですが、ブログを休止します。
無断欠席しておりましたが、ダラダラ放置するのもよろしくないと舞い戻ってまいりました。
あれだけ毎日書いてたブログだったので、各所にご心配おかけしてしまったようで申し訳ないです。
なんやかんやでバタバタしつつもわたしは元気です。どさくさ紛れに昇進も果たしました。プハ。

これまでも日常生活を垂れ流してましたが、一応ジャニヲタブログなので、いまのわたしの生活(※ライブー!映画ー!ゲームー!マンガー!ごはーん!…という欲望に正直すぎるエブリデイ)を書き綴る意味ってあるのかしらと考えまして、休止に至った次第であります。
前ほどこやまくんを見てアッパーなテンションになれないと言うのもあるんですが、ヲタクとの人間関係に疲れたってのもあります。
なんかねー、ついていけなくてねー。トシかしらねー。
やっぱりわたしは楽しくておもしろいことが好きだし、楽しくておもしろい話をしていたいし、そういう毎日を送りたいなーと。
ジャニはすごく楽しい趣味だったけど、今の状況だと前みたいに楽しめないのです。

…だからと言って「今日から降ります」ってわけでもないんですけども。
「殿堂入り」なんて都合のいい言葉は使う気になれないけど、そんな簡単に切り捨てられる感情ではないです。駆けた想いはダテじゃないんだ(笑)!
小山はほんとにほんとにほんっとーーーーーーにめちゃくちゃカッコイイし、これからもっともっとかっこよくなると思うのね!
だから、もっとたくさんのひとが小山くんのことを好きになったらいいなーとおもいます。小山はがっつりハマる価値あるぜー。ほんと小山担は楽しいこといっぱいあるし嬉しいししあわせ満載よ!
そして小山くんがありがとうの気持ちを忘れず、もっともっといい男になりますように!…と、草葉の陰から祈っております。

わたしが高校生の頃からこのブログを見て下さっていた方もいる…と思うのですが、ほんっとにほんとに長い間ありがとうございました。今日初めて足を運んでくださった方も、いきなりこんなんで申し訳ないのですが、これも何かのご縁と言うことで…。
コメントしてくださった方や仲良くしてくださった方はもちろんですが、ロムで日参してくださった方も本当にありがとうございました。
わたしからロムラーさんの姿は見えないけど、日記やブログを読んでくれたときに「こいつバカだなあ」ってちょっとでもクスッと笑ってくれて、一瞬でもやなこと忘れてくれたらうれしいです。
「小山って興味なかったけど見てみよっかな」とか思ってくれちゃったりしたらもう最高に嬉しいです。

ほんと中途半端な感じでアレなんですが、メモの方(http://d.hatena.ne.jp/mach58)ではダラダラと呟こうかなと思っております。更新頻度は下がると思いますが。
こっちのログについては、レポだけはどこかに格納したいなあとおもったり。どうしよっかにー。放置してたら消えてしまうのかしら。
役に立つのかわかんないけど、置いておいたらご新規の小山担さんに読んでもらえたりするのかな?うーんでもどうかな。なやみます。

そして、12月に広島パーチーに行きます。それで一区切りつけようかと思います。
最後の最後に良い席をいただけたので(コン事務がここにきて空気を読んだ…!)、目に焼き付けてこようかと!ルン!
小山のいるステージをラストに愛をもっとギブ&ギブしましょうっと。

というわけでおわり!解散!
友人知人にロムラーさん、じゃにーずの皆様方もほんとにほんとにほんとにありがとうございました!
それでは小山担のお約束で〆ようと思います。

さよならは言いません!バイバーイ!

-----------------

あ、最後の最後にミラクルを起こしました。これが2000件目のエントリみたいです!スゲー!(笑)

- / 21:32 / comments(7) / trackbacks(0) /
スポンサーサイト
- / 21:32 / - / - /
イチさんのブログ読むの凄く楽しみでした。
ジャニオタブログはたくさんあるけれど、面白くて分かりやすいイチさんのブログが一番好きです。
このまま製本にしてほしいくらい好きです。
かな * 2008/11/25 6:54 AM
イチさんのブログすっごい好きでした!!いつも楽しみにしていたので、更新がない日はそれだけでしょぼーん(´・ω・`)でした(笑)私は今年から社会人になったんですが、朝出社する電車の中でイチさんのブログを読むのが日課で、行きたくないなぁと思う日でも(ほぼ毎日ですが…苦笑)イチさんのブログを読むと元気がでました!!(^O^)
ありがとうございました!コメントとかしたことないんですが、どうしてもこの気持ちを伝えたくてコメントしてしまいました。
また新しいほうにも遊びにいかせてもらいます☆
ちえこ * 2008/11/26 7:23 PM
はじめまして。
メモラの時からイチさんのブログを見るのが日課だったので夏に更新されなくなってからは本当に寂しかったです。
休止すごく残念です。
過去ログ、このまま全部残して頂けませんか?
イチさんの書く文章が本当に本当に大好きです!!このまま消えてしまうのは寂しすぎます。
はじめましてでこんなコメントですみません。
ともみ * 2008/11/28 12:14 AM
はじめまして。
メモラ時代からこっそりひっそり物陰から読ませて頂いてました。
何度笑わせて頂いたことか…(笑)
メモラの時は私はまだ中学生で、イチさんのブログに書かれている何とも楽しそうな毎日がすごく魅力的で、「あたしも絶対大学生になったらおいしいもの食べてヲタクでネタまみれの毎日送る!!!」と秘かな野望を抱いておりました(笑)
そんな私も今や大学生でそれなりに暴れております…!
イチさんのブログを見るという日課はずっと続けていたので、ちょっとさびしいですが新しい方にも通わせていただきますね。
それから、食いしん坊もとても楽しみにしてます(笑)
はじめましてにも関わらず長文失礼しました。
では!
ゆーき * 2008/12/01 1:36 AM
イチさん
お疲れ様でした♭
毎日みてました^^

はてなもROMらせて
もらいまーす ふふ
増田担 * 2008/12/19 6:53 PM
メモライズの時からずっとロムしてました。
NEWSデビュー時からの慶ちゃんのファンなので、ジュニア時代の記録やコンサート内容などは、イチさんのおかげで非常に楽しくわかりやすく知ることが出来て本当に(勝手にですが)助けていただきました。
更新が止まり心配しておりましたが、はてなで元気なお姿が拝見できて嬉しいです。これからも元気で頑張ってくださいね。
リオ * 2008/12/27 10:43 AM
お久しぶりに覗かせて頂いたら、休止しちゃうんですね〜。
イチさんが高校生の時から見てたんで、「こんな決断するのか」ってびっくりです。
でも、じゃにーずを嫌いになったわけではなくてよかったです☆
なにはともあれ、今まで楽しい時間をありがとうございました♪
またどこかでイチワールドに触れたいと思ってます!
では!!
優乃 * 2009/11/24 11:00 PM









http://psychedelic55.jugem.cc/trackback/2185

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SCHEDULE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
advertisement

PHOTO
WEB CLAP

コメントへのレスはこちらからどうぞ!
RECOMMEND
TEPPEN (初回生産限定盤)
TEPPEN (初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
NEWS,日比野裕史,ha-j,吉岡たく,zopp,安部潤,Shusui,Rui,Stefan Aberg,中西亮輔
NEWS PEOPLE
OTHERS