ホームページ制作 カルジェル | ! MACH 58 !

幸せは途切れながらも 続くのです
<< キューティハニーベルト * main * 伊達メガネ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / - /
カルジェル
■今日のトリ
[RADIO]
 KinKi Kids どんなもんヤ!

バイト→ネイル→歯医者
…寝ると言いながら何故か切り抜き作業に没頭してしまいました。
レコ編集は仙台バレー2日目で止まっていて、雑誌は7月のテレビジョンで止まっています。
これから一人足んなくなるからやりたくない。ガーどうしよう!
そんな状態になりつつ昨日書いたグルグルのエンディングを口ずさんでいたら非常にリアルでした。

明け方に電話がかかってきました。
「ねえねえ、ゼブラのタンクの上に黒のタンク着るのと、黒のタンクの上にゼブラのタンク着るのどっちがいいと思う?」
どーーーーーーーーーーでもいい。
朝からどーーーーーーーーーーーーーでもいい。
って言うか今日寒いよ。この寒さだとクワガタも死ぬよ。
と教えてあげました。わたし、やさしかった。
ドタバタしてたら郵便屋さんがやってきました。明日の舞台のチケットゲット!

バイトに行きました。
忙しかった…。ゲッソリしちゃうよ。スンスン。
今日もゴディバのチョコを食べました。おいし。
サクッとお仕事を消化して、渋谷へ。
カルジェルつけてきました。
入店した途端、「ホットペッパーを見てのご来店ですか?」「あ、はい」大嘘をつきました。
メッチャ安くなった。カルジェル、カラー、グラデ、アート1本で6500円。
しかし、担当してくれたお姉さんが超無口で困りました。
 担当「学生さんですか?」
 わたし「そうですー」
 担当「…」
えっ終わった…。
 担当「何年生ですか?」
 わたし「4年です」
 担当「…」
あっ終わった。
すいませんあと1000円くらい払うから喋っていただけませんか?(キャバクラ状態)
ワタシの答え方が悪いの?でも今まで出会った人々はこの後から会話を膨らませて行ったよ?
狼狽している間にも言葉のキャッチボールは失敗の連続です。キャッチボールじゃなくてバレーのスパルタ特訓みたいだよ…打つだけ打って返って来ないよ…これなら壁にボールぶつけて遊んだ方がたのしいよ…。
後半はあまりの気まずさに「頼むからもう話しかけないでくれ」と祈り続けました。いいからもう作業に熱中してくださいお願いします。

そんなこんなで紆余曲折を経て完成。じっと手を見る。
夏に自分でやったのとほとんど一緒じゃねえか…!
月末に内定式があるやらカラーも地味なのにしかできないので仕方ないのですが。スンスン。
3週間もすれば問題児トリオ(左手親指、右手小指、右手中指が2枚爪になったり欠けたりの大惨事)が伸びるだろう。そしたらカルジェルとはおさらばだ。
もっとこう、薄いジェルネイルがあったら絶対やるのにな…あのボテボテ感が克服できない。

家に帰ってパソコン開いたら、歯の詰め物が取れました。
パコッ(パソコン開く)パコッ(詰め物取れる)みたいな感じで非常に素晴らしいリズムだった。
ボケる→タライ、のドリフリズム並だった。あーいい仕事したわ、私。
まだ駅前の歯医者が開いてる時間だったので歯医者へ転がり込みました。
詰め物の中で虫歯が進行していたらしい。もしかしたら神経抜くかもしれないらしい。
ええええええええええええええええ
キエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ
神経フォーーーーーーーーーーーーーーー
歯医者さんに何度も「痛くなかったの?痛くなかったの?」と聞かれました。全然痛くなかったから今まで来なかったんだよバカ!
基本的に痛覚がおかしい(※1)のだろうか。とにかく全然痛くなかったよ…?
でも先生曰く、「これは痛くないとおかしい」らしい。でも痛くないんだからしょうがない。
麻酔して削ったら、尋常じゃないレベルで痛くなってきました。麻酔が効いてないよ。勝手に涙が出てきたよ…。
とりあえず今日の分は終えて、また来週行くことになりました。あーもういやだ。鳩尾でも殴って気絶させてからやってくれ。
治療してる間に目にタオル被せられるのが怖くてしょうがない。何の器具使うのか見てたくないですか?見えないと余計怖い!
…ちなみにワタシ、注射も刺さる瞬間をジッと見守るタイプです。
(※1…「何か尋常じゃないレベルで腹が痛い」と思って1日過ごした後に病院に行ったら盲腸だった。7cmほどの段差から落ちて足を捻ったと思って帰宅。翌朝起きたら真紫色に腫れていて、病院に行ったら靭帯が伸びていることが判明した。)

家に帰ったら歯が痛くてどうしようもなくなりました。ガー痛い!
現実逃避すべく痛み止めを飲んで就寝。1時間で起きました。
歯が痛いいいいいいいいいいいいいいい
あまりに痛くて、たまたまオンラインになっていたふみちゃん(@亀梨)をとっ捕まえて歯の痛みを語ってしまった。ふみちゃんごめんね…。
で、ぐうたらとパソコンして現在に至ります。

少クラ、案の定外れたよ…。
外れたって言うか来てない。ゴーン…。
久し振りの少クラだから入りたい気持ちだけは無駄にあるのですがハガキと言う名の先立つものがございません。
あーもーハガキー。
ダイレクトメールもハガキもヤギが食べたらただのウンコになるのになんでこんなに必死にならないといけないんだろう。
ヤギが食べたらウンコだよ…。
あ、でもヤギにインクついた紙を食べさせたらイカンよ。ヤギが死ぬ。
- / 23:39 / comments(5) / trackbacks(1) /
スポンサーサイト
- / 23:39 / - / - /
レイザーラモンはコンビだよ、一応(…)
遊 * 2005/10/04 3:18 AM
はじめまして。密かに毎日ロムらせて
いただいてます。
グルグルのエンディングは奥井亜紀の
Wind Climbingっていう曲ですよ。
うっぷん晴 * 2005/10/04 11:46 AM
いちさーん!
私お茶漬海苔わかりますよー!
シャープな絵ですよね・・・!
小学生の頃惨劇館買って読んでました。
でもホラーMのがスキでした。
ホラー女王はやっぱり犬木かなこだと・・。

異様な書き込み失礼しました!
あゆみ * 2005/10/04 7:27 PM
虎場させていただきました。

関連はあえて「HG」ではなく「素材はレザー」のほうです。
また遊びに来ます。
容疑者N * 2005/10/04 8:38 PM
!遊!

…そうだね…相方の顔知らないけど…。
M-1出るんだよね?洋服を着たハードゲイが見れるんだねえ。


!うっぷん晴さん!

はじめまして。コメントありがとうございます。

エンディング曲、サブタイトル?が「風に遊ばれて」でしたよね?
ありがとうございますー!おかげですっきりしました。

またお暇な時にでも覗きに来てやってください。


!あゆみさん!

ええ!わかります!?
まさか通じる人がいるとは思いませんでした…。
ちなみにワタシも惨劇館読んでました!夢子シリーズが好きでした。
ホラーMとかも買ってましたよ!吸血姫美夕とか天を見つめて地の底でとか読んでました。(…)
犬木加奈子、メッチャ怖いですよね…!あのギョロ目がコワイ。

…こちらこそより異様なレスですいません。


!容疑者Nさん!

トラバ、ありがとうございますー。
久し振りのトラバだったので嬉しかったです。

HGの衣装はレザーじゃなくてビニールらしいです。
ムレムレフォーーーーーー

痛いジャニヲタですがお暇な時にでも遊びに来てやってくださいませ。
イチ@レス * 2005/10/05 2:03 AM









http://psychedelic55.jugem.cc/trackback/854
レイザーラモン
だがHGのほうは、吉本新喜劇に脇役で出ていた頃から必死に自分の売り出し方を考え、ハードゲイキャラを生み出し、あの属装と高速腰フリを3年間鍛え上げた…HGはとゆーと、ハードゲイキャラで一躍有名になったはいいが、今後の方向性を考えてい…ちなみにHGは現在
銀の戦車 * 2005/10/04 5:20 AM

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SCHEDULE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
advertisement

PHOTO
WEB CLAP

コメントへのレスはこちらからどうぞ!
RECOMMEND
TEPPEN (初回生産限定盤)
TEPPEN (初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
NEWS,日比野裕史,ha-j,吉岡たく,zopp,安部潤,Shusui,Rui,Stefan Aberg,中西亮輔
NEWS PEOPLE
OTHERS