ホームページ制作 盆栽道場 | ! MACH 58 !

幸せは途切れながらも 続くのです
<< くさのひろのり * main * やぁ僕ヒッキー! >>


- / / - / - /
盆栽道場
■今日のトリ
 なし

バイト→歯医者
えんぎものーーーーーーーーーーーーー
くさのーーーーーーーーーーーーーーー
かわいいいいいいいいいいいいいいいい
ほんとかわいいほんとかわいいほんとかわいい。
なんでこんなにかわいいのかわからない。

バイト。2時間早く上がって歯医者。
奥歯に銀歯を入れたんだけども、今水飲むととっても染みます。
1口目染みるけど2口目以降は大丈夫な感じ。
あの歯医者、時々微妙に無事じゃない。
と思ったのですが、友達曰く「つけて暫くはいろいろ染みるもんだよ」だそうです。えええええええ染みたことないんだけど!
ハーほんと落ち着かない。来週は前歯だよ…メッチャ痛いんだよ…いやだあああああ。
そう言えば身内に歯科関係やってる人がいないと言う事に気付きました。聞けねー!聞きようがねえ!

盆栽道場と言うゲームにハマりました。
何度やっても不気味な物体しかできません。
盆栽1号
▲盆栽1号
盆栽2号
▲盆栽2号
何故ここまで盆栽から離れてしまうんだろう…。(もうちょっと盆栽らしくもなるらしい)
さっきもう1度やったら、幹が裸の女体になりました。
…みんなこうなるよね?わたしだけじゃないよね?

明日おやすみなんですよ。エヘラヘラ。
- / 23:41 / comments(4) / trackbacks(1) /
- / 23:41 / - / - /
イチさんはじめまして、こんばんわ!
「Stopper!!」という日記を書いている増田担侑子です。
先日はメロダチの依頼を快諾していただき
ありがとうございました!
イチさんのブログはいつも読ませて
頂いていたので本当に嬉しかったです。
これを気に仲良くしてやってくださると嬉しいです・・・!

盆栽道場、私もやってみました!
何やら謎の物体が出来てしまいましたが
とても面白かったですー!
女体とかも出るのですね・・・!再チャレンジしてみます(笑)

長々とコメント失礼しました。
また遊びに来させていただきますー!
侑子 * 2005/10/28 2:15 AM
!侑子さん!

メロでお世話になっておりますですー。
ブログリストにも登録していただいているようで、ありがとうございますー。
ワタシもブログリストを持ってはいるのですが、全然登録していない状況でして…。
こちらこそよろしくおねがいしますです。

盆栽道場、日々育てているのですが(※仕事中に)、何か変な物体にしかなりません。
家とか富士山とか女体とか…!
葉っぱも蛸足やら羽根やらいろいろあるようですよ。
またチャレンジしてみてください(笑)

ではでは!また遊びにきてやってくださいませ。
イチ@レス * 2005/10/28 11:54 AM
こんにちは!

盆栽道場、さっそくやってみました。…女体にはなりませんでした!!(笑)幹は富士山とか幹っぽくないような感じにはなりませんでしたが葉っぱが!花が咲いてるみたいになりました…評価も褒められて、なんだか平凡でした。イチさんみたいに富士山とか女体出せるようにまたチャレンジしてみたいと思います!笑
鵺(ぬえ) * 2005/10/28 9:26 PM
!鵺さん!

こんばんはー。
鵺さんって、メモラ時代にブクマして頂いてた鵺さんでしょうか…?
人間違いだったらすいませんです!あまり聞かないお名前なもので(笑)…

盆栽道場、女体を縛ったら富士山になりました…。
ちなみに、今まで貼った画像の富士山の2枚は10段でした…。
ヘンな方がいいんでしょうか?奥が深いのでまたわたしもnチャレンジしてみようかと!
お互いがんばりましょうー(笑)
イチ@レス * 2005/10/30 1:27 AM









http://psychedelic55.jugem.cc/trackback/898
視力測定10月25日
ここ最近夜更かし&パソコンしすぎで目がぼろぼろ。でも、こんな悪条件だからこそ視力測定してみました!
視力0.1以下からお金をかけずに視力回復 * 2005/10/27 1:03 PM

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SCHEDULE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
advertisement

PHOTO
WEB CLAP

コメントへのレスはこちらからどうぞ!
RECOMMEND
TEPPEN (初回生産限定盤)
TEPPEN (初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
NEWS,日比野裕史,ha-j,吉岡たく,zopp,安部潤,Shusui,Rui,Stefan Aberg,中西亮輔
NEWS PEOPLE
OTHERS