ホームページ制作 ! MACH 58 !

幸せは途切れながらも 続くのです


- / / - / - /
急いで 君への迷路を駆け回る
やっほーひさしぶりいっちょるだけど!
毎日毎日暑くてイヤです。夏なんてさっさと終われ…終わるんだ…巻きでお願いします…。
ほんとに夏ムリムリムリムリムーリムリ。
割と都会に住んでるのでセミが出ないことだけが救いです…。ほんとセミむり…。
あれ、なんかいきなりネガティブトークだな(笑)

そうそうそう、この前の月曜に少クラに行ってきました。ちかちょる(@にかちょる)ほんとにありがとおおおお!!!
こやまくん黒い。超黒い。黒いって言うかなんだろう、松崎しげるかと思った。
闇夜に溶け込めそうなくらい黒かったです。
あと相変わらず高貴少年がかわいかったです。あーかわいいほんとかわいい。吉田に向かって大泉逸郎の孫を熱唱するのがわたしのささやかな夢です。

夏ですねーじゃにーずの季節ですねー。
なんくるないさー(…未だに正式タイトルを覚えられない)に行きたかったけど気付いたら終わってました。
ちょっと見たかったなあ、わたし結構加藤の作るもの好きだと思うんだけどどうかな。
そしてカツンコンも行けないまま終わりそうです。サマリも多分行かないし、じゃにーずが遠い…。
こやまくんとりあえずベロ…ベロ出してベロ…。(フェチは止まらない)

最近の自分をサマろうと思ったんだけど特に報告するような事柄がございません。バテバテしつつもげんきです。
仕事は研修受けたりバタバタしてます。たーいへーんだーあ。
でもまあなんやかんやで自分の時間はちゃっかりしっかり確保して、夜はふらふら遊ぶーみたいな感じです。
先週はいろんなとこで買い物しまくってきました。狙ってたインナー用の黒タンク買えたし!アシメでかっちょいいんだよー。
ゲームは世界樹の迷宮2ばっかやってます。これ超たのしい!難易度高いんだけど、それをねじ伏せるのが楽しいんだよねえ。Sゴコロがくすぐられてなりません。久々に携帯ハードで手ごたえを感じた…ほんとたのしい!
あとは相変わらず音楽はラルクばっかり邦楽ばっかりな感じです。
ついに某たぐちの人をacid androidに巻き込むことに成功したぜ…!2009年にライブがあると勝手に信じているのでおねがいしますおねがいしますゆきひろさま!
そして今後のライブ予定はAKB48、林檎嬢、VAMPS、清春、TMRと言うカオスっぷりです。清春とTMRはまだ未定だけども、どっちも行けたらいいなー。
とりあえずVAMPSが楽しみでしょうがない…!

ああ!あとベルギーとオランダ行って来た!はてなのほうにちょいちょい書いたんだけど、いい国でした。
オランダよりもベルギーのほうがごはんはおいしかったかな。
本場のワッフルのお店(オランダ語メニューしかない店に果敢に突っ込んだ私のくいしんぼう魂ってすごいな)で食べれて満足。ほんっとおいしかった。
あとはチョコもおいしかったです。ショコラティエがそこらじゅうにうじゃうじゃ。いろんなお店でほいほい食べまくっていました。ゴディバとかピエールとかあったけど、そんなもん日本と同じだし!と思って観光客の全然いないようなちっちゃなお店ばっかり行ったんだけど、どこもおいしかったなー。チョコは安いやつのがすきー高級なの味わからん(笑)
あとムール貝めちゃくちゃうまい!やばい!ほんとにやばい!
日本より湿度低いし涼しいし、ほんとよかったよ…。
なんか食べ物の話ばっかりになっちゃったけどちゃんと観光もしましたのよ!
ここらへんの話は写真も交えてまたかけたらいいなー。

と言うわけで、元気ですよのしるしの更新でしたー。いきてます!
- / 02:30 / comments(0) / trackbacks(2) /
なんくるないさー!
やっほー久し振りいっちょるだけど!
家出中の身ですがふらりと更新しにやってきてみました。
メッチャひさしぶりー。わあわあ。なんだろう、どういうテンションで書いたらいいのかよくわかんなくなってきた(笑)

あ!加藤くんお誕生日おめでとうでした!(過去形)
完全無欠の少年は欠点だらけの大人になるのです。おめでとー。
なんだかんだで加藤はすごくすごくかわいいひとだなあと思います。
だから早くメガネコンをやったらいいとおもうよ!
加藤と言えば、グローブ座にでっかいポスター貼られてるねえ!ちょうど11日の朝に気付いてニヤニヤしてしまいました。あれかっこいいねー。
いつからやるんだっけ?公演名がいつまで立っても覚えられず、未だに脳内では「なんくるないさー」だと思い続けています。
なんくるないさーってチケ具合どうなんだろ。ちょっと行きたいような気がする。

で、最近のできごと。サマった日記は書いてたんだけど会社に置いてきた上にヲタクネタがなさすぎるのですっ飛ばしで。
というわけで週間サマリ。
先々週はりゅうちゃんと3泊4日で遊んだ。毎日酒飲んでラルクのDVD見てギャースカして超楽しかったー。8月にこの前の前のライブのDVDが出るから、またそれ見て泊り込みで祭ろうと思います。うへへ。
そんでもって、先週はスイーツ(笑)の方のお陰で死ぬほど忙しくて、だいたい毎日日付越えの帰宅でした。
一個人に対してここまで明確な殺意を持ったのは初めてです☆
だってなんもやってねえの!単純な入力ミスとかしまくりだし、ほんっとにありえんりえんありえんあーりーえーんー…。
結婚ってここまでウカレるもんなのかねー。あーやだやだ絶対しねえ…。

そんで昨日、土曜は思いっきり遊んできました。
朝から美容院行ってー、いろいろあって夕方になりー、和カフェでひとりでお茶してー、渋谷に行って服買ってー、変圧器のプラグ探してー、そのあとまたいろいろあって夜中になりー、日付変わる頃に帰宅しー、夜中にベランダで酒飲んでー、りゅうちゃんとメッセしてー、気付いたら朝になりー、またベランダでボーッとしてー、ゲームしてー、6時くらいに寝た。
…ほんと久し振りの充実感であった…。しあわせだなあとおもうよねえ。プハー。
レコの容量がそろそろ限界です。もう編集どうしよう…。

あーもう肩ゴリゴリすぎてしんどいー腕上がらんマジで。なんか憑いてんじゃねえのこれ…。
でも洗濯しなきゃタオルがない!ピンチである。
そんでもって旅行の荷造りもせにゃ。あーうーアベンヌのスプレーが見付からないー!あれがないと飛行機乗れん。
なんか今日も1日ダラダラしちゃって家事なんもやってないよ…わたしのバーカー。
- / 00:21 / comments(0) / trackbacks(0) /
無駄な抵抗はやめて明日へと向かおう
夜って言うか丑三つ時になるとさあ、何故か管理ページがクッソ重くなるのですよ。
就寝前にブログを書く身としては日記書いてもアップできなくてイーッてなるんですよ。
…と言う言い訳からスタートしてみる。

まじでわけのわからんスピードで1日が終わる…。こやまくんげんきですかー。
なんか知らん内に時間の回転スピード速まってない?なにこれ国策の一部?サマータイム的な何か?
って本気で思うくらい1日が早すぎておかしいー。
土日は家でのんびり!って思ってたのに塊魂とラルクとacid鑑賞でフッと2日間が終わってしまった。
のんびりできたっちゃーできたんだけど、ラルクやらacidやら見てるとアドレナリン大放出すぎてつかれてイカン(笑)!あーもう全員まとめてだいすきすぎる。
風呂上りにラルヲタさんのライブレポを読み漁ってたらこんな時間だよ!もうわけわからん!もっと時間をくださいわたしに!
…こやまくんげんきですかー。(結局)

そんでもってゲームネタ。需要のないところばかり攻めてすいません、すいません。
土日に予定が何もないので、昨日会社帰りに塊魂買ってとりあえずざーっとクリアはしたのね。
今日からやり込み祭だあああああと思ってガツガツ転がしてたんだけど、左の親指が痛すぎてヤバイ。
hyde戦法(親指にティッシュを巻きつける)をやってみたんだけどPSPじゃあんまり効果なかった。うう痛い。左手の親指だけ進化しそうだ…。
て言うかリアルに指紋がなくなりそうなんですけど!何これやべえ!
- / 01:52 / comments(0) / trackbacks(0) /
ドキドキに勝てない
■テッパンノート
ねええあの福引実験ってヤラセだよね?
あのひつじがほんとにあんなところで飼われるはずないよねそうだよね。
小山の衣装がトンチキだったねええええ…。
て言うか小山の髪が見るたびにどんどん明るくなっていってすごいなあ若いなあとしみじみする。
なんか最近テッパンノートがつまらん…。心理学関係なくなってるじゃないですか…。
知覚心理とかそのあたりだったら番組的にもおもしろいと思うんだけどだめなのだろうか。
関係ないけどわたしはサヴァン症候群とかすごく興味ありますよ!でもバラエティネタじゃないわな。

以下、きのうにっき。
続きを読む >>
- / 00:15 / comments(0) / trackbacks(0) /
振り返る昨日なんてくだらない
昨日どころか火曜にっき。

■レコ編集
やっと4時間空けられた…つかれた…。
うううもうレート下げようかな…。テッパンとか最高レートで撮る必要はない気がしてきたのよね…。
うーうーどうしよう。これはこまったのである。

以下、火曜にっきだよー
続きを読む >>
- / 17:40 / comments(0) / trackbacks(0) /
<< 2/393 >>

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SCHEDULE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
advertisement

PHOTO
WEB CLAP

コメントへのレスはこちらからどうぞ!
RECOMMEND
TEPPEN (初回生産限定盤)
TEPPEN (初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
NEWS,日比野裕史,ha-j,吉岡たく,zopp,安部潤,Shusui,Rui,Stefan Aberg,中西亮輔
NEWS PEOPLE
OTHERS